Back to the Future | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

遂にと言いますか、とうとうと言いますか、映画「Back to the Future」でマーティーが訪れた30年後の世界が間もなくやって来ます。

イメージ 1

思えば、高校3年の時に好きだった女の子と「グーニーズ」を観に行ったのでしたが、満席の為に劇場に入れず、仕方が無いから「Back to the Future」を観る事になった事から、この歳までこの映画と向き合う自分がいるとは思いもしませんでした。



ご存じの通り、第1作目では30年前にタイムスリップするマーティーも、第2作目では30年後のタイムスリップをします。



第2作目が上映されたのが1989年ですから自分はこの時22歳だった訳ですが、26年後の未来は「車が空を飛び」、「ホバーボードで子供達が遊び」、1980年代が懐かしがられ「'80sカフェ」なるモノが登場する世界が来ると本気で信じていました。



時はバブル・・・
自分が青春を謳歌した1980年代、世界は猛烈なスピードで進化を遂げていました。
あの当時の進化のスピードであれば「Back to the Future」の未来が本当に訪れても何ら不思議では無かった様に思えます。



2015年10月21日午後4時29分・・・



もう、そこまで来ています。
自分のデロリアンも空を飛べるんでしょうか?
この画像を観る限りですが、飛べる様な気がしてなりません。
良かったら覗いてみて下さい。



Back to the Future→→→こちら