ジンギスカン | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

先週、ノーランズを紹介したと思ったら、もう、一週間が経ちました。
こうしうて、週の頭ネタを綴ると週の経過はあっと言う間だと気付かされる。
偉そうな事を綴ってみたが、このネタが続けられるかどうかは自分のサウンドの奥行だと思っている。



 

と言う事で、今日も一週間を軽快過ごせるサウンドを紹介したいと思います。
紹介するのはジンギスカンのジンギスカン

 

イメージ 1

名曲なのだが、どこまで名曲と謳って良いかは本当に微妙なサウンドで、自分がこれを初めて聴いたのは小学生の頃で、5歳年上の兄貴がこれのレコードを持っていた事にある。
テンポが非常に良く、聴いているだけで気分がHOTになって行く・・・
幼少ながらも、そんな記憶が残るサウンドである。



 

イントロからいきなりハイテンションになるので、初めて聴く人はボリュームダウンをお勧めしたいと思います。
是非、聴いて頂けたらと思います。



 

今週もよろしくお願いします!