GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

別に云われている訳ではありませんが・・・

なんか、思っている人もいるのかなぁ?って感じたので久しぶりにバイクネタを綴ってみたいと思います。

 

 

その昔、僕のブログではバイクネタが頻繁に出ており、周囲の人々からは「ホイールジャンキー」様な目で見られた事もありますが、最近は余りバイクネタを上げる様な事はしていません。

 

 

なんでかと云うと色々とあるのですが・・・

まぁ、一言で云うならば、バイクは僕の中では特別なモノではなく「普通のモノ」だからでしょうかね?

 

 

僕の中でバイクは移動手段の一つであって、それがたまたまハーレーやトライアンフなだけなんです。

 

 

それに弊社のオリジナルウェアもそうですが、ショップの方のセレクトも基本的に「バイクユース」に特化してしている訳ではありませんし、何よりもバイクネタに関してはこれまでも沢山ブログで書き綴って来ましたしね。

 

 

そんな訳で、ここ最近バイクネタは意図的に書かない様にしていたのですが、この裏ブログは主に僕のプライベートンの馬鹿ネタを続て行くというテーマもあるので極々稀に綴るに限っている次第です。

 

 

前置きが長くなりましたが、本日はこの一葉です。

先日のライトニングでも大きく採り上げて頂きました愛車のGMC・C20です。

 

 

今回お世話になったのは茨城で旧車のハーレーに乗っている人ならば「知らない人はいない!」と声を大にしてしまう程の有名店、グラスホッパーさんです。

 

 

ここの店主の山田君・・・

腕は最高で、各ハーレー系のメディアさんからも絶大に信頼を得ている程なんです。

そして、性格も最高に良い人なんです。

 

 

「佐藤さぁん、ナックル上がりましたよ!」って具合に電話を頂き、愛車で引き取りに行ってきたと云う訳ですね。

旧車のピックアップにナックルを積んでいるもんですから、途中途中の信号で多くの人に声を掛けれらて少々照れ臭かったですが、まぁ、こういうのは良いもんですよね。

 

 

兎にも角にも日常の足が戻って来ましたので、またコイツとドコドコ走って行きたいと思います。

 

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら