GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

本日はタイトルの通りなのですが、車検に出していたGMCのピックアップトラックが帰って来ました。

今回はちょっと長かったですねぇ。

と云うのも、僕がこの車のオーナーになってから早いもので15年位経つんです。

 

 

また、これまで整備して頂いた車屋さんがリタイヤしてしまい、この5年近くは真面な整備も出来ていなかったのでデロリアンでお世話になっている車屋さんにてテコ入れをして頂きました。

 

 

この時代の車は本当に正直ですよね。

シッカリ整備してあげると素直に「えっ?こんなに軽快になったの?」って、体感出来るんですよね。

 

 

早速、溜まりに溜まったダンボールの群衆を処分して来ましたよ。

image

いやいや・・・

マジでギリギリでしたね。

これ以上は詰めない程溜まっていました。

 

 

後は灯油の買い出しにもコイツは活躍してくれますし・・・

そして、一番の活躍の場である薪作りにも。

 

 

GMC・C-20、今年で61年になりますが、まだまだ現役です!

 

 

と云う事で、今日も真冬のアメカジを楽しんで行きましょう!