2015明けましておめでとうございます( ´∀`) | satomiとうさぎと時々我が子

satomiとうさぎと時々我が子

satomiの日々と相方うさぎさんとの事。
時々愛ペットのレオパ・フトアゴ・カメレオン・フクモモ・ハリネズミ・コモンマーモセットの我が子達の事を
書き綴るのんびりなブログです。

忙しく仕事に追われている間に、
年も明けちゃいました(。-∀-)

実はここ数年、
仕事の関係上、
家で年越し&うさぎさんと年越しが出来ずにおりましたが、
今年は年越す前に一緒にそばを食べ、
「おめでとう!」
を明けたと同時に言えました(..)

鉛筆描きですが、
新年初イラスト<(_ _*)>



新年という事で、
千影にもお餅をおすそわけ…



紫外線ライトを変えてから、
何でか好きでグイグイ近づいて行くため、
色黒になりつつある千影。

美人と言われているのに、
ただのやんちゃガールになって来ております。

最近千影ばかりの登場ですが、
他の我が子も無事ゆく年くる年迎えました<(_ _*)>

今月は家探し→引っ越しで後半もバタバタしそうですが、
本年も宜しくお願い致します( ´∀`)



ちょっとセクシーなうさぎさんで、
2015初ブログの締めと致します(..)


ランキングに参加しています♪


宜しければクリックお願い致します^^


にほんブログ村 その他ペット<p>ランキングに参加しています♪<br><p>こちらも宜しければポチッとお願い致します^^</p><br><br /><br> <br><br><a href=にほんブログ村