satomiとうさぎと時々我が子

satomiの日々と相方うさぎさんとの事。
時々愛ペットのレオパ・フトアゴ・カメレオン・フクモモ・ハリネズミ・コモンマーモセットの我が子達の事を
書き綴るのんびりなブログです。



テーマ:
だいぶな事ブログを放置致しましてすみませんでした><!

ようやく引っ越しが落ち着き、
何とかうさぎさんと一緒に住んでおります(・∀・)

当初入居したいと思っていた部屋は取れずでしたが、
まさかの戸建てを借りる事になったって言う(笑)

築年数は古い家ですが、
ほぼ和室なので、
なんだか癒されます^^

と、
そんな訳で、
以前からほのめかしてはいましたが、
ここでドドーンとお知らせです。

うさぎさんと同居も始めましたし、
長年勤めていた会社も辞めましたし、
新しい生活が始まるという事でブログをリニューアルしますヘ(゚∀゚*)ノ

satomiとうさぎと時々我が子-DX-

タイトル変えようかとかも思ったのですが、
全然思いつかずDXになっただけっていう(笑)

まあ私が心機一転したいだけの自己満です^^;

お時間ありましたら、
こちらで引き続き読みに来て下さると嬉しいです♪

DX版の方で新たに読者登録をお願いさせていただくかもしれませんが、
その際は宜しくお願い致しますm(_ _ )m

DX版の読者登録も勿論大歓迎です!

ではでは、
DX版でまたお会い致しましょうー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたブログ描くのに期間があいてしまいました・・・(;´Д`)

覚えていますでしょうか、
私です(´-ω-`)

やっとこさ新居が決まりまして、
来月最後の週からまさかの都民です。

人生でまさか都民になる日が来ようとは(笑)

で、
仕事の休みに家具やら買ったり、
引っ越し準備したりで、
まあ時間もお金もありません:-)

つまり冬レプは行けません(´;ω;`)

参戦される皆様、
楽しんでください…!

せめてもの慰めに久しぶりに髪をいじって参りました。



真っ黒(´-ω-`)

目付きが悪いので、
髪の色は普通なのにヤンキーに見える不思議(笑)

そうして引っ越し先はまさかの戸建て(´-ω-`)

築年数は古いですが、
陽当たり抜群なので、
我が子の日光浴がようやく伸び伸び出来そうです(..)

バタつく我が家ですが、
ベビーラッシュにみまわれております(^^)



このチビ針がもう5匹、
別なママから誕生。

計10匹のチビ針宇宙人( ´∀`)

子食いされてないか心配ですが、
全滅は免れております。

フクモモ夫婦にも、
また双子ちゃんが誕生(..)

こちらはパパさんの鉄壁のガードでなかなか拉致出来ず写真なし…

すくすく育っております(^^)

とまあそんな訳で、
2月はブログ描けるか際どいですが、
引っ越し完了したらまた更新頻度あげて再開しますので、
読んで下さっている皆様、
<)

合わせて3月からは物作り本格的に開始するので、
そちらも合わせて宜しくお願い致します!


…冬レプでデュビア買い漁りたかったよーm(。≧Д≦。)m


ランキングに参加しています♪


宜しければクリックお願い致します^^


にほんブログ村 その他ペット<p>ランキングに参加しています♪<br><p>こちらも宜しければポチッとお願い致します^^</p><br><br /><br> <br><br><a href=にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです(..)

もうおわかりですね?

私、
毎日描くとかしないとこういう放置に走る傾向にあります(笑)

毎日描くか描かないか、
ちょうど良いがない(´-ω-`)

という本気な冗談はおいといて、
年明けの過密スケジュールをようやくこなし、
家探しー!

と気合い入れた前日、
体調不良(。-∀-)

次の日グイグイ熱が上がる中、
自転車で病院。

半日たたないとインフルの検査しても意味がないと、
その日解熱剤をもらって帰宅。

熱が下がらなかったら明日来てください、
と言われていたのですが、
微熱まで下がり一日寝て過ごす。

次の日微熱気味でもなんとかなると仕事へ。

案の定早退。

帰宅後39度近くまで上がり、
次の日病院。

はい、
インフルでしたー:-)

現在仕事出勤停止中です(´-ω-`)

明日再び病院で経過見てもらいますー

だからブログかけませんでした( ´△`)←

幸い、
高熱でも今回は動けたので、
我が子たちの部屋の掃除はしっかり出来ました(..)

不機嫌マックスですが久しぶりの時雨さん。



だいぶ大きくなりました(^^)

こうして時雨さんをハンドリングしてると、
再びカエル熱がやって来そうですが、
引っ越しも控えてるので自重自重…

家探し&引っ越しが完了したら、
リニューアルブログ含め、
色々しっかりやります(^^;

一先ずインフル早く去れー(/´△`\)


ランキングに参加しています♪


宜しければクリックお願い致します^^


にほんブログ村 その他ペット<p>ランキングに参加しています♪<br><p>こちらも宜しければポチッとお願い致します^^</p><br><br /><br> <br><br><a href=にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
忙しく仕事に追われている間に、
年も明けちゃいました(。-∀-)

実はここ数年、
仕事の関係上、
家で年越し&うさぎさんと年越しが出来ずにおりましたが、
今年は年越す前に一緒にそばを食べ、
「おめでとう!」
を明けたと同時に言えました(..)

鉛筆描きですが、
新年初イラスト<(_ _*)>



新年という事で、
千影にもお餅をおすそわけ…



紫外線ライトを変えてから、
何でか好きでグイグイ近づいて行くため、
色黒になりつつある千影。

美人と言われているのに、
ただのやんちゃガールになって来ております。

最近千影ばかりの登場ですが、
他の我が子も無事ゆく年くる年迎えました<(_ _*)>

今月は家探し→引っ越しで後半もバタバタしそうですが、
本年も宜しくお願い致します( ´∀`)



ちょっとセクシーなうさぎさんで、
2015初ブログの締めと致します(..)


ランキングに参加しています♪


宜しければクリックお願い致します^^


にほんブログ村 その他ペット<p>ランキングに参加しています♪<br><p>こちらも宜しければポチッとお願い致します^^</p><br><br /><br> <br><br><a href=にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末どんどん忙しくなる職種のため、
どんどん放置気味になるブログ…

でももう2014年も終わりだし!

締めだし!

って事で2014ラストブログ。

今年も半年を鬱でダメにした所から始まり、
色々な方と出会い、
製作していた作品を売っていただいたり、
ハリネズミ繁殖したり、
モモンガ繁殖したり、
デュビアに手を出したり、
実に色々ありました( ´,_ゝ`)

繁殖はもう今年はないかなー…

なんて思っていたら、



真っ最中のカップルΣ(ノд<)!

わざわざゲージ分けてたのに、
知らぬ間に脱走してまさかの恋物語!

もうね、
逞しく色んなものがガッツリでしたよ←

繁殖成功するかなー…(..)

てな訳で素敵な一年の締めくくりです。

来年は、
引っ越ししてついにうさぎさんと同棲、
ブログのお引っ越し(アメブロ内)と製作作品用ブログの立ち上げ、
その他新しい環境での諸々と、
年明けからバタバタしまくる一年になりそうですが、
今後とも宜しくお願い致します<(_ _*)>

みなさま良いお年をお過ごし下さい!


ランキングに参加しています♪


宜しければクリックお願い致します^^


にほんブログ村 その他ペット<p>ランキングに参加しています♪<br><p>こちらも宜しければポチッとお願い致します^^</p><br><br /><br> <br><br><a href=にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。