皆さん、こんばんは。


佐藤聡美さん じゅうななさいです♡♡




ひゃーーーー!!

ブログ久しぶりじゃないですか!?


皆さんお元気でした??


私は、ほどほどに元気しつつ

最近、大好きな人たちとランチしたり

ランチの約束をしたり

とっても面白いお姉様とお友達になったりして

すごく楽しいです!!



あと、子どもの成長がすごく嬉しくて大変で

楽しくって何かやるのを見るたびに

「おもしれーやつ☺️」って感じ!笑




声優もお母さんも楽しくやっています。




前より、仕事に割く時間は少なくなったので

人並みに焦ったり不安になったりすることもありますが

それ以上に得られる喜びや感情や想いに

つつまれて過ごす日々がとても新鮮です。


できることが増えていく子どもに対して

自分ができる最良のアプローチはなんだろう?と

最適解を模索するのが好きなのですが

これって、役作りの感覚に似ていて面白いなと

にっこりしてしまいます。ふふ。


今感じてる想いは経験として芝居にのせて

皆様のところへ届けられるように

これからも頑張りますね!!




さて。


ちょっとお洒落っぽい写真は

旦那さんが撮ってくれました。


突然写真の才能ぶつけてくるの、ほんと、やめてもろて(褒めてる)


しかし、わたしのポーズのおもしろさよ…。。。






















夜は、家族みんながハッピーバースデーの

音楽をながして歌ってくれて

ハッピー感が3億倍増しでした。すごい!



子どもが「ななー!」とお喋りし

(最近、どうやら少しずつ色や数字を理解しているようです。すごい。天才だな。)

旦那さんから、蝋燭は7本にしておいたから!と

ドヤドヤしい笑顔で教えられたので


「そうだね。お母さん じゅうななさいだもんね☺️💕


とお答えしておきました。どや。




7っていいですね。


なんだか、ここ数年「7」に縁があるように感じます。


不思議だな。でも、嬉しい。










そんなこんなで、ブログを書きながら

いつも支えてくれる大好きな家族や友人

お仕事でお世話になっている方々

そしてファンの皆様への感謝の思いを馳せるのが

私のお誕生日恒例の過ごし方になりました。




皆様、いつもいつもありがとございます。

SNSや手紙でいただくメッセージや

プレゼントにも感謝が尽きません。

本当にありがとうございます。



今年も、なにかしらのイベントや配信番組で

会えたらいいなと思っていますし

そんな日が待ち遠しいです。



また会う日まで、健康で元気でいてくださいね



これからもずっと仲良しでいてくださいね🌷












何気に今年しか使えない

実年齢隠れてる挨拶おもしろ。。☺️