皆様、あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いします。



2023年が始まりましたね。

皆さんはどんな年末年始でしたか?


我が家は、年越しそばを食べて

初詣をしておせちを食べて

ぜんざいを食べて、ずんだ餅も食べました。




栗ぜんざいで、うさぎっぽいもの🐰









やっぱりお餅は、ずんだ餅💚









お腹はち切れてもいい‎٩( ᐛ )و


おもちさいこう…!!!


栗きんとんと数の子は神…!!!






卯年っぽい子どもの写真を撮ってたら

家族が沢山写真を撮ってくれたので

ほんのり載せてみますね🐇














ひげ!









普段あんまり自撮り載せないので

めっちゃ新鮮…。。。笑









お正月が楽しすぎて

現実に戻りたくない!!(体重計的な意味で)

と嘆いてしまうくらい

ご飯が美味しくて、楽しくて、ずっと笑っていました。がはは!





年明けの連絡で一緒に、ゲームをする約束をした人たちと

スプラトゥーンな時間を過ごすのも

楽しかったんじゃなイカな🦑ふふふ




しかし、私の大親友ちゃんたちが

みんな感染症でダウン。。。

とっても流行ってるみたいなので

引き続き手洗いうがいを続けて

予防に努めたいと思います。🫧

皆さんも体調には気を付けてくださいね。





余談ですが

お正月のお節に入っていたレバーパテとカラスミ

偶然飲んだエールビールに心を鷲掴みにされて、もう、大変。


大人な皆様からのオススメ情報

お待ちしております😈



あと、シナぷしゅの

Tout est tout pour Noël~クリスマスにむかって~」

が好きすぎて毎日歌っているのですが

私の方が、シナぷしゅにハマりそうでする。

おそるべし…!!

シナぷしゅ…!!!




お正月をがっつり満喫したので

今年もお仕事がんばりますよー!!


ふぁいと!おーーー!!!