お昼はあたたかいのに、夕方は肌寒く感じる

そんな日が続いていますがお元気ですか??


金木犀の香りや秋めく気候に

すんなりと10月の始まりを受け入れた私は

相変わらず元気です💛




事務所の守り神(?)

小野坂昌也さんのパネルにも会えて

ハッピー炸裂してるよー!!!





さてはて

今月から新しいアニメが始まるのでお知らせです。



102日(日)から

『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第2クールが始まりますね🌈

私は引き続き、小鳥遊紡役で出演します。

色んな感情がぐるぐるして

放送が楽しみなんだけどソワソワしちゃう…!

そんな感じで、私自身放送を待ち侘びています。笑


皆様、どうぞお楽しみに☺️





スタジオのスタッフさんが作って飾ってくださった弊社のアイドルたちですっ…!
リプトンのパッケージをアレンジしてくださったみたいで、愛を感じました☺️素敵✨






1010 ()からテレビ東京、AT-XBS11にて

放送開始 されるTVアニメクールドジ男子』

二見あさみ役で出演します。


とても可愛らしくてくすぐったくなる

素敵な作品で、アフレコ中ずーっと

にこにこしていました😊


可愛い弟たちの日常を

ぜひ見守ってくださいね☕️✨





そして『PSO210周年を記念し

1026日に発売されます。

PHANTASY STAR ONLINE 2

キャラクターソングCDベスト第2

マトイちゃんも参加しています✨


視聴動画 が公開されているので

ぜひチェックしてみてくださいね🌸




DLsite オリジナル無料音声作品

『先生、認知シャッフル睡眠法って知っていますか?』

という作品に、鳳条しぐれ役で出演しています。


なんと、無料で聴けちゃうので

ASMR作品が好きな方や興味がある方

入門編として楽しんでいただけたらと思います。

老若男女問わず、最高の爆睡時間を手に入れたいあなた!

…や、あなたのお友達!におすすめです♡








ぜひ こちら!チェックしてみてくださいね☺️



インタビュー が公開中ですので
こちらもチェックしてみてください💛



ひさびさのダミーヘッドマイク先生と
たくさん写真を撮りました✨








流行りのポーズ♡





初めて触れた「認知シャッフル睡眠法」は
とても興味深かったので皆さんにも
是非体験してほしいです✨✨








最近のお話も。








HIGH&LOW THE WORST X CROSS 」を観ました…!
シリーズ通しでずっっと観てるのですが
最新作も、もう、さいっっっこう…!!!!
詳しくはネタバレ怖いので割愛しますが
轟推しにはたまらん内容でした。
轟…やっぱり轟だよな…。。最高。。お前が1番。
でも、楓士雄も今回すごく良かった。
須嵜も、とても、かっこよかった…本当に。
氷室零二も設定含めとても良くて良くて良くて
制服めちゃくちゃ好きなやつだった。最高。。
小田島は前作から好きだったんだけど今作で
めちゃくちゃ出ててハッピーが止まらない☺️
鳳仙はいいぞ…鳳仙はいいそ。
それから
カムイくんの第一声がめちゃくちゃキャラ立ってて
最高すぎて、目が飛び出ちゃうかと思ったし
マーシー良かった…立ち回りがスマートで、すごく
いやでも、今回は、もう、この人につきます

ラオウくん…🥺✨✨

映画観終わってから、ずっと
「ラオウくん…🥺✨」状態でした。
凄く良かった。最高。
ラオウくん想像以上に最高すぎたし、轟が好きすぎるからパッケージ出たら買おう。。。
家族とひとしきり語り合ったけど
まだ話し足りない…ラオウくん…🥺✨✨








カメラのサブスクも活用中!

sony好きだけどFUJIFILMも好きで

いざ購入を考えて迷ってるところです。

レンズも沼がすごそう…🤔

写真は、とにかく家族ばっかり。笑

風景とかもそのうち撮りにいけたらいいな。









最近、お香にハマっております。

キャンドルにもハマりそうです。


バタバタしたり季節の変わり目で

ぎゅーーーーってなっちゃう時は

良い香りでほぐれる。というのがルーティンに

なりつつある今日この頃。


良い香りは呼吸を深くしてくれるので

おすすめですよ✨








そして、みんな大好き井上喜久子さんの

自叙伝エッセイ本をゲットしました☺️✨

ゆっくり読見始めているのですが

素敵な言葉が散りばめられていて

感嘆の息がこぼれております。ふふふ♡











そういえば

この間、iPhoneを新しいものに変えました。

濃い紫色のものを選んだのですが

いつも身の回りのものは、淡い色のものが多いから

なんだか新鮮です💜

新しい機能をなかなか使いこなせないけど

今まで変だった設定を直してみたり

データを整理したり頑張っているところです。

四苦八苦していますが、2022年が終わるまでには

なんとなく快適に使えてたらいいな。