今年も、無事にお誕生日をむかえました。


佐藤聡美17歳です






誕生日だけど、いつもと変わらず

少し早く起きて

みんなのご飯を作って、食べて

みんなでお散歩して

写真を撮って、お昼寝を見守って

その間にお勉強をして。



そうそう!


今年は、母の日と誕生日が

いっしょにやってきたので

いつも渡す側だったカーネーションを

貰ったとき、なんだか照れくさかったな〜。


ふふふ。









私も、母にカーネーションを送りましたよ。


そして全国のお母さん!

いつもお疲れ様です💐












可愛いお誕生日ケーキをいただいたので

沢山写真を撮ってしまいました🌸





ケーキもお花が沢山なのは

母の日もイメージしたからなんですって。



可愛くて甘くって美味しいケーキ。


言葉にできない、私しか知らない気持ちが

じゅわじゅわ〜っとこみ上がってきたので

感動と一緒にじっくり食べちゃいました。



こりゃ一生忘れられませんね。











素敵な花束を頂いたので

写真を撮ってもらったら

全然ピントがあってなくて

おもしろかったので載せちゃいますね。笑









すーーーん。。。






特訓が必要ですね…!







そういえば!


今日はね、私の誕生日だけじゃないのですよ!



【Rhodanthe* Music Festival 2022 大感謝!!】

が開催されましたね!!!!


可愛い生徒たちの晴れ舞台

皆様存分に楽しまれたでしょうか???



私は、リアルタイムでは観れなかったのですが

西ちゃんから配信のご案内頂いたので

アーカイブで後からじっくり観ようと

思っています。…想像しただけで、ちょっと

泣きそう。。。。







トーテムポールのポーズ!


Twitterなどなどで烏丸先生を通して

みんなに応援メッセージなどなど

送らせていただきました。



衣装も烏丸先生をイメージしてみました🌸











多くの作品が

人生のほんの一部分、学校生活の一部分しか

共有することが出来ない中で

生徒たちの、はじまりから卒業までを

見守ることができたというのは

本当に幸福なことだなと思います。



可愛いな〜と感じる気持ちが

シリーズを通して愛おしさに変わっていって

みんなが本当に生徒みたいに思えて

大好きになりました☺️




みんな、卒業おめでとう✨








さてさて、話は戻りますが


派手なことも特別なこともしてなくて

日常と美味しいものを家族と味わうことが

特別だなって感じるお誕生日。


すごいことだな…と感じています。


そして今年もファンの皆様や

関わっている作品のSNS

お友達やお世話になっている皆様

沢山の方からお祝いしてもらえて

幸せだ〜〜!!と実感。


たくさんたくさん幸せにしてもらいました。


嬉しいな、ありがたい

本当にありがたいことです。




この感謝の気持ちは、芝居で返せるように

頑張るので見ていてくださいね。



そして、今日お誕生日のあなたも

おめでとうございます✨



お互い体に気を付けて良い年にしましょう。










2022.05.08...佐藤聡美。