気付けばもう3月じゃないですか!


ひぇえ〜!

ブログは、おひさしぶりですね。

皆さんお元気でしたか??



最近は、Instagramで

皆さんから2択の質問募集して

答えたのですが思っていたより楽しくって

面白い質問に感謝感謝でした☺️

また機会があればやりたいなと

考えているところです…!よ!












さて!

3/26(土) にAnimeJapan2022にて行われる

ポプテピピック着ぐるみトークショー開催に

声の出演しますよ〜!!


13:05からKACブースで

大暴れしちゃうポプ子とピピ美を

見守ってくださいね☺️



公式さんからご案内ありました通り

本人の登壇は御座いません。ご了承下さい。






先月は、ごちうさのイベントも

ありましたね🐰💚


楽しかったな。
















また千夜ちゃんとして

皆さんに会える日を楽しみにしていますっ🍡












少し前のことになりますが

「燈の守り人」に鼠ヶ関灯台役で出演しました。


イラストは落ち着いた見た目ですが

喋りだすと、明るくてお茶目で

少年のような可愛いやつです😈


終始笑顔で楽しく収録できて

楽しかったな〜。


YouTube


でお聴きいただけますので

よろしくお願いしまっすー!



鼠ヶ関灯台の紹介もしているので

YouTube


でチェックしてみてくださいね☺️








最近も、ずっとずっと

たべっ子どうぶつが好きなので

ついにお洋服も…🦁













マクドナルドさんのハッピーセットに

付いてくるおまけが欲しくて沢山食べました🦁





しかし、推しのライオンくんには

出会えなかった模様。🦁







ここ最近、東京では

桜が見頃になってきましたね。


そんな中、愛用していたデジカメ氏が

寿命??を迎えつつある?みたいなので

心機一転、カメラの買い替えを検討している

ところです📷


ポートレートがいい感じで

撮って出しがいい感じで

テーマパークで撮った時いい感じの

そんなカメラをご存知でしたら

教えてください ☺︎