新年あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。




絶賛お正月満喫中な方も

今日から仕事始めの方も

皆様お元気ですか??



私は、今年もお家で家族水入らず

のんびりしたお正月を過ごしました。


帰省や旅行、友人に会うこと

出来なかったのですが

美味しいお蕎麦にお餅にお節とお菓子

あと、なんか美味しいパンを食べて

ずっと観たかった作品に触れて

ハッピーホームアカデミーでお仕事して

お散歩したり初詣に行ったり

なんやかんや、べらぼうに楽しく過ごしていました。










綺麗な赤い色の風呂敷に包まれたお節…!


美味しかった。


お取り寄せして、本当に良かった…!!


何を食べても美味しくて

「美味しい!」って言いながら

椅子の上で跳ねる現象が頻発。


生産者様に感謝ですね。


いつか、自分でお節を作れたら…と

思うのですがなかなか実行できず。。


いつか作れたらいいな〜☺️



皆様は、お節の中だと何が好きですか??


私は断然…数の子!!!!です!!









お正月飾りも、年末に無事完成!


こつこつ作るの楽しくて最高ですね。


クリスマスリースと交換こして

玄関に飾ってみたのですが

存在感もサイズもすごくて…!


視界に入るたびに

密かに興奮しております。ふふふ。


今年は、バタバタしてたけど

作れて良かったな〜☺️








自分で作るようになってから

クリスマスリースやお正月飾りを

玄関に飾っているお家が

自然と目に入る様になってきて

「あそこのお家のリースおしゃれだな〜」

「わ!可愛い!来年真似しようかな!」

「どうやったらそんなにオシャレに…?」と

思う、ちょっとした時間が楽しいです。笑











私が、1月1日(土)24:00〜26:00に

出演させていただいた

BSテレ東 「Mr.都市伝説関暁夫のゾクッとする

怪感話新春SP!~人気声優大集合!~」


ご覧くださった皆様

ありがとうございました✨✨


既にTwitterのハッシュタグで

感想など拝見しておりましたが

楽しんでもらえたみたいで何よりです☺️


放送後に、とある関係者の方が

わざわざお電話で番組の感想を伝えてくださり

凄く嬉しかったな。


直接もTwitterも

感想は本当に励みになります。


ありがとうございました☺️



それと、私たちの出演パート以外の

トークや朗読も面白かったですね!

都市伝説は全く詳しくないのですが

皆さんお話し上手で聞き入っちゃいましたよ✨


朗読も嫉妬するほど素晴らしくて

新年早々ひとり反省会。笑


普段から、素晴らしい役者さんたちと

現場で会えているんだなと再確認したのでした。



見逃した方やもう一度見たい方は


テレ東さん



TVerさんの


配信を是非ご覧くださいね😈








年明けに、トラ柄の靴をいただきました🐅

これを履いて初詣に行ったら

それまで曇っていたのに晴れたり

信号にほとんど捕まらなかったり

ほかにもプチハッピーが…!


なんか嬉しいな😊









今年は、この靴を大切に履こうと思います🐯






そういえば

今年は寅年。私は、年女なのですが

「今年は寅年!年女!」って書こうとして

「寅女!」って書いていたことに

さっき気付きました。


新年早々なにやってんだーー!!


寅女ってなんだーーー!!


相変わらずぼんやりしてるなーーー!!!


と心の中で厳しめに突っ込んでいたのですが


リプをくれるみんなが

「私も寅女です☺️」「僕も寅男!」と

言って下さる超優しい世界…。


守りたい、優しいみんなを…😭!!!


なのでTwitterでは訂正せず

ここでシレッと伝えますね。てへぺろ♡



今年も、そんな優しいみんなが

どうかどうか幸せであってほしいし

私もみんなを幸せに出来る様に

がんばりタイガーーー🐯




こんな調子で今年もよろしくお願いしまーす!!