2021年の終わりが見えてきましたね。

皆さんにとって、今年はどんな年になりましたか?


なかなか思うようにならないご時世でも

私は、マイクの前に立って芝居が出来ることや

たくさんのキャラクターとの出会いに

喜びを噛み締める機会が多かった様に感じています。


そして関わった作品や、演じたキャラクターを

楽しみ・愛して下さる皆様の声や笑顔が

本当に嬉しくて、それを受け取るたびに

体の芯からじ〜〜〜んっと感動することも

たくさんありました。


今年感じた想いや気持ちは、こぼさずに

ずっと覚えていたいなと思うことが多くって。



振り返ってみれば2021年も

皆様の応援があって頑張れた年になりました。


ファンの皆様おひとりおひとりの

存在と声が、本当に励みになっています。


どうもありがとう!







それから、プライベートの面では

第一子が誕生するという

大きな出来事がありました。


コロナ禍という非常事態で

何が起きるかわからない状況の中

妊娠期間中から現在に至るまで

細かいところまでご配慮くださる作品制作関係者の皆様・

最大限のサポートをしてくださる事務所スタッフの皆様・

優しい言葉と共に常に御尽力くださった医療従事者の皆様には、感謝してもしきれません。


本当にありがとうございます。



楽しいことばかりではない日々も

笑顔を見たら、自然と心が穏やかになる。

自分の人生でそんな存在に出会えたことが

とても幸せです。


あたたかな家庭と小さな命を

大切に守り育んでいけるように

これから、家族で力を合わせて頑張ります。




そして現在ですが、体調は順調に回復し

お仕事を再開しております。


この先も作品やキャラクターを通して

皆様の日々に彩りや花を添えられるよう

心を尽くして芝居をして参りますので

これからも、どうぞよろしくお願いします。







そういえば

今年は、いつにも増して色々な方面から

嬉しい報告が聞こえてきたように感じました。


出産を終えられお母さんになった皆様

そして御家族の皆様

本当に本当におめでとうございます💐



それから、新しい命を授かった

全ての皆様のところへ

元気で可愛い赤ちゃんが産まれることを

心より願っております。



大変な時世に、親になった皆様と

産まれてきてくれた子どもたちは

きっと、強くしなやかな心で生きていけると思うし

私自身そうありたいです。




1人の声優として

そしてこれからは1人の母親としても

もっと頑張っていこうと強く想う年の瀬なのでした。





それでは皆様

本年は大変お世話になりました。


来年もよろしくお願い致します。


どなた様も、どうぞよいお年をお迎えください。







2021年12月30日

佐藤聡美