気付けばもう12月も終わりが見えてきましたね。

私的に、1年で1番ケーキを食べる時期🍰

今年はいつもの倍以上ケーキをいただく機会に

恵まれたのでたくさん食べた気がします。




あー!

たいじゅうはかるのこわい☺️





そんなこんなで

今年もクリスマスリースを

手作りしたんですよ。







いつもなら習いに行くのですが

今年は感染症対策など諸々考えて

自宅で手軽に作れるキットを購入しました!


付属のパーツ以外に

自宅にあるリボンやパーツを

グルーガンでぺたぺた。


待ってて良かったグルーガン☺️✨


作っているときも

完成したリースを飾るときも

外出時や帰宅時にリースを見るときも


わあ〜!クリスマス〜!!


って感じられて

控えめに言って最高でした。



リース作り、意外と簡単にできたので

おすすめですよ〜✨








クリスマスリースの話をしておいてあれですが

紅葉がとても綺麗で写真撮ったんですよ。

でも、気付けばもう枯れ葉になって

地面に落ちてて


時の流れ…!時の流れ…!!



せっかくなので載せますね。











そして、話は戻ります🎄 笑



クリスマスの時期は

お店さんだけじゃなくて

普段お世話になるスタジオさんも

ツリーが飾られていて、とても綺麗なのです✨










たくさんの綺麗なツリーに出会えたのに

見惚れてて、ほとんど撮れなかった…🥲


その中でも撮影できた貴重なものになります…!


家でもツリーは飾りますが

やっぱりお外で見る大きなツリーは

見応えがありますね✨


飾りも可愛いし、電飾のぴかぴかも

すごく綺麗だから

正直、ずっと飾っていたい…クリスマスツリー。





え?


我が家のツリーですか??


まだ飾ってますよ☺️


綺麗だし☺️


しまい忘れじゃないですよ☺️


片付けが面倒なわけでもありません☺️


年が明ける前には、名残惜しい気持ちと共に

片付けます☺️片付けますとも











チキンを頬張って、ケーキを食べて

トナカイやサンタさんのカチューシャ付けて

楽しくはしゃいだクリスマス。



来年も、みんなが楽しい

素敵なクリスマスになるといいな〜🎅







突然ですが!


最近ゲットした宝物たちを載せますよ!


ふふふ!







大好きな「たべっ子どうぶつ」の

1番くじです🦁🐰

どれもこれも可愛すぎて

何に付けるかどこに飾るか

考えてる時間すら幸せ〜。


















見つけた瞬間ポチッとした

フルーツバスケット  キャラファインマット

無事に手元に届きましたー!


私が演じた純黒シンデレラな花島咲ちゃんと

透くん、ありさ、咲ちゃんの無敵の友情トリオ。


高屋先生が描く繊細なイラストが

本当に素敵で、眺めていると

思わずため息がこぼれるくらい。


自然と優しい気持ちになれる大好きな女の子たち


素晴らしいグッズを作ってくださった

制作さんにも感謝です!








はてさて

今月はアプリゲームで

私が演じるキャラクターが、イベントなどに登場する機会が多かったように感じました。


再びキャラクターを演じられたことや

キャラクター、作品が愛されていること

皆さんがゲームを楽しんでくれていること

色んな角度から楽しい気持ちを味わえて

素敵なクリスマスプレゼントをいただいた気持ちです☺️


ありがとうございます!




ブルーアーカイブのノドカちゃんは

温泉郷の女将さんとして奮闘していましたね♨️






ゲートオブナイトメアのウルタンは

素敵な雪だるまの着ぐるみを着て登場ぴよ⛄️



ビーナスイレブンびびっど! では

東北ずん子ちゃんが登場してます💚

 

 




アルカ・ラスト ではアンナさんが

お姉ちゃんサンタとして

大きなヒールをぶん回して大活躍👠✨

 

 




ガールフレンド(仮) では

珍しく黒のドレスを着た心実ちゃんが…🖤

 

 



カウンターサイド は、ついに正式サービス開始!

七原千夏役で出演しておりますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 





アズールレーン で私が演じる白龍の

着せ替えが出ますよー!!

わーい!追加ボイスもありますよー!

うわーい!!

ふふふ、既に白龍の開発を終えた私に

死角などないのである…!!

指揮官も、この年末は

白龍とお刺身の盛り合わせを

どうぞよろしくお願いします🍣

 

 




かのぱずのオールスターコラボに

ウェンディが登場します!

晴れ着を着ておもちを食べて

お正月を満喫してるウェンディ可愛い💕

ぜひお迎えしてくださいね☺️

 

 





そしてアプリゲーム以外にも


東方スペルバブル 

「キャラクターパック 洩矢諏訪子」の配信が

開始となりましたー!!やったーー!!

私もゲットしましたよ🐸

お正月は、是非東方スペルバブルで

遊んでくださいね✨


 





私のサインが当たるキャンペーン も開催中!

今月末までなので、是非☺️✨

 

 




ポプテピピック第11話の再放送 に

ピピ美ちゃん役で出演しました。


ぷちょへんざーー!!



 


 ポプテピ は、無茶苦茶で破茶滅茶なので(褒めてる)

相方がぴかしゃじゃなければ

乗り越えられなかったと思います…!!


気になって木になる11話

まだの方は各配信サイトで

ご覧になれるみたいなので

お正月休みに是非…!!


 

 




劇場版 生徒会役員共2 が

3月16日にBlu-rayで発売します!

特典のオーディオコメンタリーや

劇場主題歌「少年少女アテンション」が聴けちゃう!

間違いなく!楽しい!!

皆様どうぞお楽しみにー!!



 




Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話」に出演します。

怪感話新春SP!という

スペシャルな回にお邪魔して

スペシャルな朗読劇で

スペシャルやばい役を演じました☺️


新年早々、色んな意味で

ドキドキしてもらえたら嬉しいです。笑





共演した大橋彩香ちゃんから

ミニアルバムをいただきました💕

サインも書いてもらっちゃったよ〜✨


可愛い彩香ちゃんが

朗読劇では、あんなことに…!!






是非ご覧くださいね!



(色々アレやコレやあるかなと思ったので

サインと収録日はスタンプで隠しております。)






ずばーーー!!っとお知らせでした。




皆さま、いつもいつも

作品とキャラクターに

大きな愛情を注いでくださり

本当にありがとうございます。


今まで出会ってきた子たちも

これから出会う子たちも

みーんなまるっと愛してもらえるように

引き続き頑張ります!




お仕事納めた皆さま

冬休みの学生さんたち

みんなみんな楽しい年末年始を

過ごしてくださいね✨



私は、まだ仕事納めてないので

あとちょっとがんばるぞーー!!











そうそう。


寝る前にちょこちょこ

お正月を迎える準備はじめてます。


完成したらお見せしますね。