今日で11月が終わってしまうことに
さっき気付いて、あわあわしながら
ブログを書いています。笑

日に日に寒くなってきて
冬の訪れと今年が終わってしまう寂しさを
感じている今日この頃。
9〜10月はとても過ごしやすい気候で
ハッピーに過ごしていたのですが
最近あまりの寒さに厚手のお洋服を
引っ張り出してしまいました…!

全然関係ないけど
春と秋の気候が好きすぎるので
春産まれと秋産まれってなんか、いいな…☺️

そんなこんなで!
暖かい日々と、おさらばする準備をしているわたしです。






最近、注文していた商品が届いたんです☺️
見てみて〜!!





















「フルーツバスケット  」のグッズ✨
無敵の友情トリオのアクリルスタンドが
欲しくて欲しくてポチりました。ふふふ!
購入特典で、可愛いコースターやポストカードも
もらいましたよ〜!わーい!!
3人を見てるいると、楽しかったアフレコや
アニメや原作の色々なシーンを
思い出して、じ〜〜〜んとしちゃう。
楽しかったな☺️
私にとって、もうひとつの青春みたいな
素敵な作品でした🐟🍙🌸




はてさて。
お知らせ諸々ございますー!!




 カウンターサイド に七原千夏役で出演します。

風の力を使う、穏やかな当主さんです。

妹の千冬は、大好きな佐藤利奈さん✨

お声聞いたけどとても凛々しくて素敵だったな〜☺️

公式Twitterでは紹介動画などありますので

是非ご覧くださいね!



 

 




12/16からサービス開始予定なので、是非

事前登録 よろしくお願いします!




かっこいい妹と優しいお姉ちゃんの

七原姉妹をどうぞご贔屓に!





「アイドリッシュセブン Third BEAT!」
キミと振り返らないと!
第4回 第1クール振り返りSP!

に、出演させていただきました。
ご覧くださった皆様、ありがとうございます🌈

アイナナについて、皆さんのお話を聞いたり
自分もお話しさせて頂けて
とても楽しくて嬉しくて、ほくほくしてしまいました…!!

緊張して、上手に気持ちを伝えられたか
若干不安はあるのですが
小鳥遊紡さんが、真摯で優しいひとであり
年相応なひとりの女の子だということが
伝わっていたら嬉しいです。












この日の衣装は
紡さんをイメージしてみました。

リボンの長さが、驚くほどちくはぐしているところに、わたしの人間性を感じますね!!!笑

不器用にもほどがあるー!!!


リボンが付いたお洋服を
きちんと着ている紡さん大尊敬…✨✨






ネイルはこんな感じでした。
陸さんが一緒だったので
弊社のアイドルを推す気持ちを込めて
赤い色も入れてみましたよ…!







別所監督と!
監督からは、アイナナ愛がとめどなく溢れていて
いつも素敵なエピソードを聞かせてくださるので
番組やコメンタリーなどで一緒になれると
本当に嬉しいんです✨✨

いつか
「ガチのスタッフもアイナナへの愛を語らないと!〜24時間スペシャル〜」
とかやってくれないかな…。笑






発売中の「アイドリッシュセブン Third BEAT!」
Blu-ray&DVD第2巻もよろしくお願いします✨








そしてそして🐰
ごちうさ10周年記念アルバム
現在発売中です!

10周年!すごい!!
とってもおめでたいですね✨
是非アルバムを聴いてたくさん
心ぴょんぴょんしてください💚







第1巻発売記念PVに主人公夫婦の妻の方
五味優花役で出演させて頂きました。

まさかの夫婦で夫婦役…!!

オファー頂いた時はとても驚いたのですが
その驚きが吹き飛ぶくらい
原作が凄く面白くて感動したのを覚えています。

まずはPVご覧になって頂いても良し!
先に原作を読んで頂くも良し!
どこから入っても間違いなく面白いので
是非楽しんでくださいね☺️



原作者の金沢真之介先生のTwitterで
第1話を読めます ので是非…!
そして、読んだら先生に愛ある感想を是非…!

 

 





洩矢諏訪子役で出演します🐸

追加DLCのキャラクターとして
登場するそうです。
詳細は、これから明らかになるみたいなので
どうぞお楽しみにー!!

 

 


そんなこんなで
私も遊び始めてみました。

霊夢編が終わって、魔理沙編に突入したけど
勝てそうで勝てない絶妙な難易度になったよ…!
もともとパズルゲーム好きなので
暇を見つけては遊んでおります☺️



しばらく待ってみたけど、この時はたまたま
対戦相手が見つからなかったのです…。。
ざんねん。

どこかでオンライン対戦できたら
よろしくお願いしまーす!!
負けないぞー!!!





みんな大好き!
プリンセスコネクト!Re:Dive
「PRICONNE CHARACTER SONG 24」が
発売中でございます✨✨




ニノンは、カオリさん・スズナさんと
「Halloween Monster Jam !!!」を
歌っていますよー!!

みんなキャラが強すぎるのに
歌になると、聞こえ方とかニュアンスとか
とっても塩梅が良いんです✨✨
こちらの曲は、本当に、制作チームの
皆様の技が光ってるんですよ!!

どちらかというと、ニノンの様な超元気な子は
歌や合わせの台詞で浮きがちなので
どうなることかとハラハラしていましたが
聞いた時のバランスの良さに感動しました✨
キャラクターを活かしてくださり
ありがたやでござるデース🏯✨

久しぶりに、元気なわちゃわちゃ可愛いソングを
歌わせて頂いたので新鮮でした…☺️ふふ

ソロverもあるので、ショーグンに
全部絶対いっぱい聴いてほしいデース!!!!











次回から、ずん子ちゃんが司会です💚
どうぞお楽しみに!

わたしも楽しみ〜!!

\(🎾ず・ω・だ🎾)/






ほほう。

「227号温泉郷」 ですか。
レッドウィンターにある秘湯中の秘湯🤔
ノドカちゃんも出てくるみたいなので
皆様、ブルーアーカイブ要チェックですね✨





お知らせでした☺️

どの作品も、どうぞ よろしくお願いします!







そういえば

最近髪を切りました。




このくらいの長さから





このくらいの長さになりましてん✂︎








いつも載せ忘れるけど

ネイルも色々やってます。


ネイリストさんが天才すぎて

いつもいつも可愛いんですよ♡♡


最近は、こんな感じ☺️











最近は、ファンの方からいただいたお茶を
イベントグッズのボトルに入れて
現場で飲んでいます。

冷たすぎず熱すぎず、現場に着く頃には
飲みやすい温度になっているので
お仕事頑張れちゃう…!!







もうすぐ今年が終わってしまうけど
どんどん寒くなってきているので
体調に気を付けて過ごしましょうね☺️