今日で9月が終わるなんて…早すぎる。

なんだか毎月おんなじことを
言っている気がしますが…本当に早い!笑

夏になると、早く涼しくなってほしいなと
思ってしまいますが…いざ涼しくなると
あの暑さも名残惜しく感じてしまいますね。

寒暖の差を感じる日もでてきましたが
皆様体調は崩されていませんか??




9月は、素敵なお月様を
写真に収めることができました🌝
お団子は食べそびれてしまいましたが
ベランダに出てのんびり眺めるお月様は
大変良き良き〜✨


マックの月見を今年も無事に
キメることができてとっても満足です。ふふふ!
月見パイがとっても美味しかったな。

今年もご馳走様でした!











今月は、お家時間にドラマや映画や
ライブ映像を色々観ていましたよ。

特に面白かったのは
「TOKYO MER~走る緊急救命室~」
途中からハマったので
配信で追いかけて最終回は無事リアルタイムで
楽しむことができましたー!わーい!!

毎話毎話こんなにも心が動くの!?
っていうくらい、鷲掴まれた心が
ぐわんぐわん揺さぶられて…
素敵な作品に巡り会えたな〜と
1話終わるたびに感じていました。
つまり、最高だった…。。。



漫画「雨と君と」の2巻も
すごく面白かったなー🍁
絵が美しすぎて見てるだけで幸せなんだけど
お話がね、情緒があって、心に温かなお湯を
注がれているような心地良さもあるんです。
つまり、最高…。。





本も映画もドラマも
まだまだ気になる作品が沢山なので
秋の夜長を楽しもうかなと思います。


そのお供に甘いもの☺️

たい焼きって美味しいですよね。
おなかにガブッとかぶりつくのが好きです。




箱に跡がついてて、可愛かったので
ご覧ください☺️







ほんでもって
ハーゲンダッツにお餅が入っていると聞けば
食べないわけにはいかんきん…!!

どちらの味も「和」を感じる
奥深さがありました。


つまり、最高…!









しかし!
食べてばかりではいけません…!!

プロテインを飲んで軽く運動することを
この秋、はじめました…!!!!!


「IDOLiSH7×プロポ プロテイン」を
ゲットした私に死角はありません。ふふふ。

今までプロテインを飲む機会が
そんなに多く無かったのですが
プロポは飲みやすいので美味しく頂いておりますよ!



家族とプロテイン話をしていたら
たまたま、母がプロポを愛飲していると聞いて
なんだか嬉しくなってしまいました☺️




「アイドリッシュセブン Third BEAT!」も
無事…無事??に?放送を終えて
第2クールが来年放送予定と発表されましたね!


強い心は、強い体から…と言います。たぶん。

プロポを飲んで健康に気を配りながら
アプリゲームをしつつ第2クールに
備えようと思います…!押忍!!




そして
「迷宮ブラックカンパニー」も無事に
最終回をむかえましたねーー!

ベルザさん大暴れの最終回付近も
皆様にお楽しみ頂けてたら幸いです。



ベルザさんの事をお話ししたインタビュー



働くことや環境を変える努力をすること
ブラックな部分から見え隠れしたキンジの
大胆な行動の意図に、色々考えさせられました。
表現が合っているか分かりませんが
今の時代にピッタリな作品だなと思います。
見逃した方も、ご覧下さった方も是非
原作とあわせてアニメを最初から見てみてはいかがでしょうか??


アフレコ後に頂いたブラックカレーは
とても美味しかったです☺️









そんなこんなでお知らせですー!!




「ウルタン」役で出演します。


ウェンディ 役で出演した「FAIRYTAIL」の
原作者である真島ヒロ先生が 
ゲートオブナイトメアのキャラデザも担当しているのですが
どのキャラクターも約束された素晴らしさ…!!
意外なところで真島先生とご縁があったのも
嬉しかったです。


とってもクセの強い可愛いやつなので
サイトのキャラクターページで
声を聞いたり姿を見て
にやにやぴよぴよしてくださいね☺️


事前登録受付中なので
どうぞよろしくお願いします!




そして
「プリンセスコネクトRe:Dive」の
アプリ内でストーリーイベント
【ハロウィンセイバーズ・スクランブル!
もふもふ捕獲大作戦】が開催中です🎃

こちらのイベントでは、特定の条件を満たすと
ニノンが仲間になりますので
ショーグン!イベント頑張ってくださいねー!!

 

 

 

 



全ての収録を終えてから
今回ニノンはイベントを頑張れば
手に入れてもらえるという話を聞いてびっくり!
ハロウィンなので、いつも以上に
楽しくワクワク全開でニノンを演じたから
初めてニノンに出会うショーグンが
びっくりしないことを祈ります…。笑
ショーグンに愛されて沢山お供できますように!
どうぞどうぞ、よろしくお願いします!!









そういえば…。
最近買ったマスクが
なんか、くちばし??みたい?に
思えている今日この頃です。

リップ付かないし良き良き〜!と思ったけど
そんなにキチンとメイクしないなって気付いて
ほんのりガビーンとしたのでした。。。









余談ですが
歩道橋でひとりになると
軽快なステップを踏みながら
鼻歌を歌いたくなるのは…私だけでしょうか??






明日から始まる10月も
楽しくステップ踏みながら進んで参りましょー!