ニュースを見ていたら
「来週から9月ですね。」という
アナウンサーさんの言葉に、思わず
お尻が浮くほどびっくりしてしまいました…!

はやい…!

はやすぎる…!!


今月はバタバタ働いていたり
作品やキャラクター関係の記念日もちょこちょこあって
わーわーしていたら、あっという間に
8月が終わりを迎えておりましたよ。

もう、残暑??

そろそろ涼しくなるのでしょうか。



少し名残惜しいような。

でも、なんだかんだ涼しくなるのは嬉しいような。


8月の終わりには、毎回そんな風に思ってしまいます。










8月と言えば!
田井中律ちゃんのお誕生日🎂
アニメが終わってからしばらく経ちますが
毎年この時期になると、ひまわりを買って
りっちゃんのことを想ったり
ファンの皆様からお祝いしてもらえたり。
皆様の熱い想いに感謝です!

余談ですが、今年のりっちゃんの誕生日の
脳内BGMは「冬の日」でした。
好きなんですよー!この曲!
夏なのに冬の曲って…おかしーし。


おかしくねーし!!!













そして!
アイドリッシュセブンが6周年を迎えましたね🌈


心に希望の虹が架かるような
素敵なお知らせの数々に、胸が躍ります。

素敵なお知らせと共に
アイナナ6周年をたくさんの方と一緒に
お祝いできて嬉しかったな☺️

全世界の同僚の皆様
全世界のファンの皆様
これからも、どうぞよろしくお願いします!



きなこと王様プリンの可愛いグッズを
ゲットしたので、ほくほく♡
可愛いイラストに心がほぐれますね。

















ほんでもって!




「ご注文はPCメガネですか?」

千夜ちゃんをゲットしました👓✨









ひゃーー!
かわいい☺️かわいい







眼鏡をかけてる千夜ちゃん
かわいかろう☺️かわいかろう






眼鏡のデザインは
シンプルで洗練されていて
性別や年齢問わずどんなシーンでも使えるので
私も大切に使っていこうと思います。





はぁ〜〜。
こころがぴょんぴょんしたっ💚










そんなこんなで、お知らせです。


8月20日に劇場版
「きんいろモザイクThank you!!」が公開されました!

わーい!
おめでトーテムポール🎉🎉🎉

私は、烏丸さくら役で出演しています。
可愛い生徒たちを見守る可愛い先生ですよ。

コメントをしたので、よかったら
見てみてくださいね。

映画も、観に行く時は感染症対策をして
気を付けていってらっしゃ〜い☺️

観終わったら、きっと、あの「舞」が
頭から離れなくなるでしょう。ふふふ…✨

 

 




きんモザLINEスタンプ
よろしくお願いします✨✨






そして
ソヒ役で出演します。

優等生なんですけど、ちょっと…あの、本当に
ちょーーっとだけ気難しい性格の子です。笑


PVが公開中で、ソヒもちょこっと
出演しておりますよー!

ちっちゃいキャラクター達が動く姿が
可愛いので是非ご覧ください。

現在、事前登録受付中なので
皆様どうぞよろしくお願いします!






そうそう!
椎名心実ちゃんが2位になりました✨✨

 

 


応援して下さった皆様
本当にありがとうございます。

大好きなここみんが沢山の方に愛されていて
胸がいっぱいです…!!

きっと「何度やっても、慣れないですね。」
なんて言いながら、総選挙が終わってホッとして
大好物のメロンパンを食べてるんじゃないかな??

そんな姿を想像するだけで
にっこりしてしまうのです。
はひー!尊い!!

私も、勝利のメロンパンを食べよう…!!

皆様、これからも椎名心実ちゃんを
どうぞよろしくお願いします♡














夏はアイスが食べたくなるので
冷凍庫には、アイスがたくさんです。

その中でも、チョコモナカジャンボは
食べてはストックしての繰り返しで
我が家の冷凍庫の重鎮と化しています🍨

パリパリのチョコレートが
うんまいんだよな〜〜♡





久しぶりに自撮りなるものを。。。


さとうさん、アホ毛ぴょこぴょこやん☺︎
やばいやん☺︎撮る前に気付きたかったやつやん







最近は、なにかと
バタバタ過ごしたり
情勢を鑑みたりしていたけど
そろそろタイミングを見て
さっぱりしに行きたいな。

行けるといいなっ✂︎