梅雨があけて、夏らしい天気の日が続いてますね。

皆さんは夏バテしてませんか??


私は、絶賛ばてばてちゅうです。。。


水分塩分の補給を忘れずに、猛暑を

乗り切っていきたいものですね…!

がんばりましょ…!!!





そうそう!

今月のタイトルにもあるように

開発が無事に終わったんですよ✨

アズールレーン!!

白龍〜!!!!!

長かった〜!!!!!

会いたかったよ〜!!!!!


キャラクターの発表後から

たくさんの指揮官に「白龍開発頑張ります!」と

メッセージを頂いて、私も皆さんと一緒に

がんばるぞ〜!と思って、やっと、やっと

開発できました🐲✨





これから、どんどん強くするぞ〜!!







はてさて。

7月になり新しいアニメが

続々と放送されております!


私は

「迷宮ブラックカンパニー」ベルザ役

「魔法科高校の優等生」柴田美月役

「アイドリッシュセブンThird BEAT!」小鳥遊紡役

で出演しておりますので

ご覧になれる環境にお住まいの方は

是非観てくださいね✨


お仕事の細かい情報は大体Twitterに書いてたり

時間が合えば、アニメをリアルタイムで

観ながら呟いたりもしているので

もし良ければTwitterもチェックしてみてください😈








そんなこんなで

近況なんかも、ちょこっと。






ふるさと納税を利用して

美味しいマンゴーをいただきました♡

お家でこの形に切って食べる日がくるとは…!


なかなか外食や旅行も出来ないので

美味しいフルーツで束の間の贅沢です☺️










大好きなカービィとモスバーガーの

コラボーー!!!わーい!!

早速テイクアウトして、美味しいハンバーガーを

食べながら可愛いグッズを堪能したのでした🍔


ハンバーガーの包み紙まで可愛い♡♡


久しぶりに食べたモスバーガーが

本当に美味しくて幸せでした✨










こんなご時世だと、私は

ジムに行くのを躊躇しちゃうので

お散歩する機会が増えました。


早朝、人の少ない時間帯に近所を散歩したり

仕事後に次の現場近くまで歩いてみたり

夜に虫の声を聞きながらお散歩してみたり。


天気や気温に気を付けながら

お散歩して、森林浴して、リフレッシュするのが

今のとびきりの癒しです☺️


それから

朝早く起きて、ラジオ体操も始めました。

暫く続いているので自分のペースで継続出来たらいいなー。










ネイルは、ハッピーな感じのイエロー💛
夏を感じます…!






素敵な薔薇をいただいたので
玄関に飾っているのですが
お花が目に入ると、笑顔になって
うきうきしちゃいますね🌸










不自由な日常に
変更せざるを得ない楽しみな予定があったり
しょんぼりしちゃうこともある〜って
いう人、沢山いると思います。
私もおんなじです。しょんぼりしちゃうよね。

残念な思いをする機会も多々あるけれど
引き続き、限られた環境の中で
小さな楽しみを見出しながら
手洗い・うがい・マスク・ディスタンスを
意識し生活していきましょう☺️


これから、益々暑くなると思うので
水分塩分補給忘れずにー!!
熱中症には気を付けてくださいね。