もう5月終わるの…!?
あっという間ですね。





今月もお家時間が充実していたわけですが
そうなると、自然と可愛いルームウェアを
求めてしまうもので。。。

そんな中、たまたま予約していたものが
届いたのでヘビロテしておりますよ🍊

















どーーーーん!!











gelato piqueさんとどうぶつの森コラボ✨

可愛い、可愛いすぎる…!!


どちらも大好きな私得です。

最高なコラボありがとうございましたっ。





お手紙も付いてるんだよ〜!

可愛いねぇ可愛いねぇ。










そうそう


コラボといえば…!!









サンリオとどうぶつの森もコラボしましたね✨


家具やお洋服がキティちゃんたちを

イメージしたものになっていて

これまた可愛い。可愛いすぎる。

お誕生日にお友達から貰ったので

わくわくしながら先程開封の儀を終えました…!


なんと、なんと、なんと…

全6種類コンプリート!!!

(カードは載せていいのか迷ったので

割愛しますね…!)





はー!!嬉しいっ!!!




最近、無人島生活をおサボり気味だったので

またのんびり生活始めてみようかな。








ほんでもって、最近

予約してたものがもうひとつ

届きました…!




アイドリッシュセブンのグッズです🌈


ブラインド系のアイテムは

弊社アイドルの人数分を購入しました。





誰が出るかな〜??



ちゅーこって

先程開封の儀を行った結果は…









こんな感じでした〜!


弊社のアイドルも他事務所のアイドルさんも

ちょこちょこ集まってくれましたよ✨


可愛いチャームたちを

どこに付けようか悩んでしまいますね。








ほいでもって、仕事の帰りに

大好きな大好きな大好きな

たべっ子どうぶつのグッズを

期間限定で取り扱ってるお店を見つけたので

色々購入してしまいました…!!



普段あまり買うことがない

ぬいぐるみも…!


可愛いさには抗えず

ばっちりしっかりお迎えしちゃいまし!た!!



























そして

5月といえば、私の誕生月でもありました。

ひぇー!またひとつおとなになったよ!!


今年も外出はせずに

お家の中で、テイクアウトやデリバリーした

ご飯たちを食べながらのんびりと過ごしたのでした。








頂いた可愛いケーキやお花やプレゼント。


毎年可愛さがグレードアップしてる…!

すごい…!!笑



写真はInstagramにたくさん載せてるので

そっちも見てみてください🎂
























当日は

お友達から嬉しいメッセージをもらったり

家族と親友ちゃんからは宅配でプレゼントが届きました…!ありがとう☺️


ファンの皆様からは

SNSでメッセージを頂いたり

事務所にはお花やお手紙やプレゼントが

沢山届いておりました…!!

本当にありがとうございます。













誕生日を覚えていてくれることも
お祝いしてくれることも、本当に本当に
ありがたいことだな〜と感謝感動です。

この気持ちを、お芝居でお返しできるよう
引き続き頑張ることしかできませんが
担当するキャラクターたちが
1人でも多くの方に愛されて
幸せな気持ちをお届けできるように
向き合っていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね☺️









そういえば
最近、差し入れで頂いたこのスイカジュースが
すごくすごく美味しかったんですよ…!

スイカを食べるのも好きだけど
ジュースも大好きなので、最高の出会いでした。

これは、夏までエンドレスリピート決定🍉










あと、可愛いパックを頂きましたよ〜♡
パッケージがおしゃれで可愛くて
なんだか夏を感じます…!
いつ使おうかな〜??




















わたしの周りには

優しくて素敵な方がいっぱいいるな〜と

思うことばかりだった5月。



今月は、可愛いものに出会えたり

みんなでオンラインゲームしたり

美味しいもの食べたり

お誕生日お祝いしてもらえたり

嬉しい!ありがとう!がんばろー!を

感じてばかりの、いつもより少し

スペシャルな月でした…!


幸せになるのはセルフじゃ限界あるのでね。

皆様のお陰で楽しい5月を過ごすことが

できました☺️感謝感謝です。







来月は、そろそろ…梅雨突入??


じめじめ大変そうだけど

(既に少し大変だけど…笑)

のんびり乗り越えていきましょー!