暖かい日が続きますね。
皆様、いかがお過ごしですか??


私は、4月中に春っぽいことしたい…!と
お団子食べてみたり
お散歩しながらお花見してました。


今年も、あっという間に散ってしまいましたね🌸
また来年も綺麗な桜を見られたらいいな。








はてさて

先日TwitterやInstagramでも
お伝えしましたが、私
イヤモニを作ってもらいました…!ふふふ!






ONKYOさんとご注文はうさぎですか?
がコラボした

キャラクターのデザインや
音質を選んで、世界にひとつだけの
自分の耳にぴたっとはまるイヤモニ…!
すごい…!!








この緑色と白のぷにぷにしたものを混ぜて
うにょ〜〜んとさせたものを耳に注入して
型を取るのですが、その感覚がなんだか面白くて
大爆笑してしまいました…。。。
毎回騒がしくてすみません…。笑






完成したものは、クリアなグリーンが
とても綺麗な千夜ちゃんデザイン💚💚💚

耳にぴたっとフィットする感じが
気持ちよかったです💚





ケースやポストカードも
ごちうさデザインで、とっても可愛いですよ💚









そんなこんなで、お知らせです!

天見ノドカ役で出演しております🔭✨


期間限定のイベントを頑張ると
出会える女の子です。
天体観測が趣味なんですよ🔭✨
大好きな人を見守るのも好きみたいです。
ええ、見守るのも。

見守るのも☺️ふふふ


私も早速ゲームを始めて
ノドカちゃんに会えました〜!!
わーい✨

皆様もこの機会に是非遊んでみてくださいね☺︎





ほんでもって

『アイドリッシュセブン Second BEAT!』
Blu-ray&DVD特装限定版第6巻が発売中です🌈

私は、今回第12話のオーディオコメンタリーを
川原さんと古川くんと3人でやらせていただきました。
マネージャートークも、本編と一緒に
楽しんでもらえたら嬉しいです✨








オトメの帝国 ボイスコミックで
神園ちえ役を演じさせていただきました…!
関西弁の可愛い女の子の役でオファーを
もらった時に、すごく嬉しくて
原作を拝見してドキドキ♡♡
可愛い女の子たちの透き通るようなラブを
沢山の方に楽しんでもらいたいです✨
なかなかやる機会のない関西弁も…あの…
がんばりましたので5月2日の公開をお楽しみに…!!笑

 

 




『ご注文はうさぎですか? BLOOM』

Blu-ray&DVD第5巻が発売中です🐰

もうお手に取っていただけましたか??

隅々まで可愛いごちうさを堪能してくださいね!





『ご注文はラジオですか? BLOOM』
第10羽が配信中ですよ💚💛
今回は、久しぶりにまあやちゃんとの
千夜シャロ幼馴染コンビでお届けしてます。
皆さんからのメール一通一通目を通して
嬉しくなったり、ゲームで白熱しました…笑
是非聴いてくださいね✨







そして、5月8日に開催予定の
「Rabbit House Tea Party 2021」が
来年2月26日へ延期・振替となりました。

楽しみにしていたからとても残念だけど
またみんなで楽しく心ぴょんぴょんするために
今は、感染症対策や健康に気を配りながら
一緒に乗り越えていきましょう!

私も、楽しみが先に延びたと思って
元気な姿でみんなに会える日を
心待ちにしています。

その日まで、どうかどうかどうか
健康で、元気でいてくださいね。


詳しくはこちらをご覧ください。




気持ちは千夜ちゃん💚







なにかと制限の多い生活ではありますが
今年のGWも、アニメやゲームなどなど
皆様のステイホームを楽しくするものを
少しでもお届けできてる…かな??

楽しいお家時間になりますようにー!!