どんどん春めいてきましたね。
桜も見頃を迎えましたけど
今年も、のんびりお花見じゃなくて
お散歩しながら眺めることになりそうです🌸


我が家ではルームフレグランスを
桜の香りにしてみたり
お手洗いに、とっても良い香りの
ポプリを置いてみました。

春の匂いがするので
おうち時間も、とてもリラックスできて
ますます引きこもり生活はかどる〜…☺️













今年の3月11日で東日本大震災から
10年が経ちましたね。
Instagramでもお話ししましたが
時が経って思うこと気付くことも色々あるけど
大切な故郷に変わらない思いを馳せながら
今、自分にできることを引き続き考えていけたらなと。

最近、揺れを感じる事が多くあるので
皆様引き続き御自身の安全を守る準備を
していてくださいね。




















2021年8月20日(金)に公開されます!
可愛い生徒たちの活躍を
楽しみにしていてくださいね🌸



先生たちも、劇場版の公開が楽しみで
トーテムポールのポーズで写真を撮ったのですが
以前、アニメのアフレコの際に撮ったものも
出てきたので一緒に載せておきます…!

感じて!時の流れ!!笑






















そして!
Webアニメ『パワフルプロ野球 パワフル高校編』
に、京野小筆役で出演しております。

ゲームに疎い私でも知っている程有名で
沢山の方に長く愛されている作品に関われることが、とても光栄です…!

小筆さんは、引っ込み思案で恥ずかしがり屋なのですが
マネージャーとして部員の皆のために
そして自分が前に進むために一生懸命頑張っているので
その様子を是非アニメでご覧くださいね✨









アフレコは白石さんと逢坂くんと一緒でした!
何かとご縁がある2人なので
収録がとっても楽しかったです☺️















『魔法科高校の劣等生 来訪者編』
Blu-ray&DVD第4巻が発売中です。
もうゲットしていただけましたか??

今回特典映像の『魔法科高校の感想戦』では
作品を振り返りながら、私達3人が大好きな
西ちゃんのお話もしてます…♡笑
まんまるの西ちゃんボイスなロボット
一家に一台欲しいですよね…!



そして、特典CDには
幹比古と美月のキャラクターソング
『Quiet Moon』が収録されていますよ!



個人的に、何度もテイクを重ねてこだわった
ラストサビの辺りをちょっびっと気に掛けて
聴いてもらえたら嬉しいです…!






美月をイメージして
タッセルが付いたイヤリング✨











本編と併せて特典映像と特典CDも
楽しんでくださいね👓✨















ばたばたと大変な収録もありつつ
トマト食べながら楽しくお仕事しております。

Instagramでは皆さんから
おすすめのアイスを教えてもらったので
仕事帰りにコンビニやスーパーに寄る楽しみが
増えましたっ🍨🍨🍨🍨✨

しあわせじゃ〜♡








さて!
そんなこんなで、おしらせです…!!




TVアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき3期」
最終話にお邪魔しました。



放送&配信は
テレビ愛知:28(日)22:09~
BS11:同21:55~
ひかりTV:同21:55~
AT-X:31(水)23:05~

です🐮
ラップバトル…??どうなることやら
是非お楽しみにだっちゃー!



そんな八十亀ちゃん最終話で
素敵なお土産をたくさん頂きました✨
もう食べた事ある方もいるでしょうか?
全部美味しかったな〜☺️
Tポイントカードも可愛い✨






You Tubeチャンネルフル☆アニメTVでは
アニメ「しゅごキャラ!」全51話が
期間限定で無料配信中ですよ✨

デビューしたばかりの頃
ちょこちょこ出演させていただいたアニメ…!
懐かしい気持ちと恥ずかしい気持ちになりますが
素敵なアニメなので、ぜひぜひ沢山の方に
観てもらえたら嬉しいです。







TVアニメ「フルーツバスケット」The Final 
4月5日(月)から放送開始です🌸



 

 



引き続き、花島咲役で出演します。
最後までみんなを見守ってあげてくださいね。








3月18日からNetflixで配信され‎ている
『BTheBeginning Succession』
もうご覧になりましたか??


前作から引き続きユナ役で出演しています。
今作もバトルシーンの迫力が凄かった…!!
新キャラも登場してますます盛り上がっているので、是非前作と併せて楽しんでください✨





TVアニメシリーズ3期
『アイドリッシュセブン Third BEAT!』の
第1クールが2021年7月に放送開始です🌈


ついに3期が始まります…!!
引き続き小鳥遊紡役で出演しますので
皆様是非7月の放送を楽しみにしていてくださいね!






2021年7月の放送開始のTVアニメ
「迷宮ブラックカンパニー」に
ベルザ役で出演します😈


ブラック上司なベルザさんの
ありがたーいお言葉を聞けるPV第一弾が
公開中ですので是非ご覧ください✨

ずっとずっとベルザの様な女性を演じたい…!
と思っていたので凄く嬉しいです…!!
みんな!アニメ絶対絶対絶対観てね!!!!
アニメ放送前に原作コミックスも読んでね!
めちゃ面白いよ!!!!!!!




そんなこんなで
どばーーーっとお知らせでした。

今楽しめるもの、この先楽しめるもの沢山なので
皆さんと一緒に引き続き「楽しい」を
共有できる事が嬉しいです☺️


まだまだ気を付けないといけないことや
大変なこともあるけれど、引き続き
心穏や〜かに毎日を過ごしてまいりましょう。


皆さんの元気で明るい笑顔に会える日を
心待ちにしております。