うかうかしていたら
2月が終わりそう…!!
さんがつもくぜんだー🌸🌸🌸

もう少ししたら、暖かくなるのかな。
春の陽気が待ち遠しいですね。





さて!
お知らせの時間だよ!!












CV部
日笠 陽子ちゃんと2人で先輩後輩のお話を
担当させていただきました🚙
私は、ルーミーちゃん。
ぴかしゃは、先輩です。
収録中ずーっと面白かったな〜☺️

とてもカオスで面白い内容なので
ぜひぜひ何度でもご覧ください!


















「1年A組のモンスター」
6巻のドラマCD特典付に
筒地恵利香役で出演しています。
Twitterでもお話ししましたが、私の
推し作家の推し漫画でまさかの推し役を演じる
というミラクルが起きたことに動揺し
収録の際には新人の時にもやらなかったような
超超超超凡ミスを連発して
心底反省しながら帰ったのが懐かしい…笑。

コミックスの方は、恵利香さんが…すごい
なんか、ふおぉぉお〜!!!!ってなるの!
語彙力奪われるくらい凄かった…ので
ドラマCDと併せてコミックスも
たくさん楽しんでくださいね✨✨
















「西明日香オンライン生誕祭2021」
おめでとうコメント🎉を
送らせていただきましたよ。

可愛い心の妹へのメッセージ動画なので
かーなーりー浮かれている私を
ご覧くださった方もいるのかな??笑




ものすごいドヤ顔で
にししのらじじポーズしてるけど
これ、間違ってるからね☺️ほんと☺️
なにやってんだこいつ☺️

西ちゃんごめんね…!!!!!!!!






こちらが、正しいポーズです✌️

わたしのポッケからマイクのコード出てるけど
気にしないでください。。。笑











余談ですが、今年のバレンタインは
こちらにしました💝


去年もお世話になった
MAISONCACAOさんのチョコレート♡
大好きなんです♡♡♡
ピーチフレーバー美味しすぎて
ちょこちょこ食べてます。
チョコだけに。

どやーーー☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️








『BTheBeginning Succession』
3月18日より全世界同時配信開始決定しました!!
わーー!!嬉しい!!!
またユナに会えること
「B」の世界に浸れることが
本当に幸せで待ち遠しいです。


『BTheBeginning Succession』が配信される前に
Netflixで前作をご覧になって、わくわくしながら
待っていて貰えたら嬉しいです✨






そしてそして
明日、2/28(日)開催
「魔法科高校の劣等生 戦慄の来訪者編」
イベント内で行われるに朗読劇
事前収録で参加させていただきました。

配信チケットもあるみたいなので
是非チェックしてイベントを楽しんでくださいね👓✨







先日、サービス開始になりました


私は、白衣の女役で出演しております。
映像も音楽も物語も壮大で美しく、でも
どこか悲しげで…この素晴らしい世界観を
皆さんにも味わっていただけたら嬉しいです。



ほんでもって、今夜!!

『安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)』
お邪魔させていただきますよー!!!

『NieR Re[in]carnation』について
色々お話しをしたり、雑談にも花が咲い…
花…、うっ、、、頭が…!!!笑

久しぶりに安元さんとお会いできて
大変うきうきしながらおしゃべりしてきました!

26:30〜放送されますので
是非聞いてくださいね☺️✨










春日幸音役で出演しております

が、現在発売中です✨

収録が本当に楽しくて楽しくて
お芝居楽しいな〜の気持ちで満たされつつ
内容が面白すぎて、本番中に膝から崩れ落ちました。
回復に30秒くらいかかりました。。。
こんなことは、初めてです。。。笑

原作が、とてもとても面白くて
好きなものがある人に聞いて欲しい…!!
わくわくな気持ち、リスペクトの気持ち
好きな気持ちが膨らむ瞬間などなど
全てに、ずっと、胸が高鳴りました。

そんでもってドラマCDは
「え!ここで!?!?!」
みたいなところで終わるので続きがあったら
嬉しいな〜♡

是非、原作と一緒にお楽しみくださいね🥰












『アイドリッシュセブン Second BEAT!』
Blu-ray&DVD特装限定版第4巻が
現在発売中ですっ🌈
私は、今回第8話のオーディオコメンタリーに
参加しております。
個人的にも凄く思い入れがあるお話しなので
時間が足りなかった〜!
もっとお2人のお話も聞きたかったし
沢山お話ししたかった〜!!!

でも、とても楽しい時間を過ごせて幸せでした。

コメンタリーの他にも豪華な特典が
盛りだくさんなので、ぜひぜひ本編と併せて
お楽しみくださいっ☺️

















『ご注文はうさぎですか? BLOOM』
Blu-ray&DVD第3巻が発売中です🐰
Koi先生の全巻収納ボックスが本当に可愛くて
ずっと見ていられる…尊い…。。。
ぴょんぴょん通り越して尊い…。。。

もちろん、本編も可愛いが溢れているので
何度も観て心ぴょんぴょんしてもらえたら
嬉しいです🍵✨

私も癒されたい時に観返そう…♡








そんなこんなでお知らせでした。

徐々に暖かくなってきたので
花粉と戦いながら
春服を出すタイミングを思案中。。

ついこの間、模様替えした気がしてたんだけど
気のせいだったのかな…🤔