11月が終わろうとしていますよ…!
皆様、いかがお過ごしですか??

InstagramやTwitterでは
ちょこちょこ書いたりしていますが
わたしは、さいきん
冬の気配を感じてます…!!!さむい!
あと、今年1番緊張したお仕事があったり。
元気かな?って思っていた人に会えたり。
人生初「桃鉄」をやったり。
大好きな人に会えたり。
ずっと捨てたくて処分に困っていたゴミを
無事に捨てる事が出来てハッピーで
掃除欲と断捨離欲が、わいてきちゃったり。
今年3回目の「映画オリエント急行殺人事件」を観たり。
あつ森の島クリエイトを再開したり。
なんやかんや楽しく過ごしています☺︎


さてさて。
さくっと今月を写真と共に
ふりかえってみんとするなりしましょ〜🌷














三輪士郎さんの個展『Lots of Handz』
に行ってきました…!!

すごく行きたくて行きたくて行きたかった個展!
たまたま空いている時間に滑り込めたて
たまたま三輪さんにも会えて、少しですが
お喋りも出来て…本当にハッピーでした✨✨✨

三輪さんの作品たちは
大胆と繊細のバランスが絶妙で
思わず引き込まれちゃうんです…!!!
「美しい」だけじゃなくて
言葉にするのが難しい魅力が沢山あるので
時間を忘れて見入ってしまうんですよ。
絵を眺めているときは、本当に本当に
至福というか、贅沢というか…。
絵に魅せられる最高の空間に、パワーを貰って
元気をチャージしてきましたよっ⚡️



















「週刊テイルズの部屋」にお邪魔してきました✨
ご覧下さった皆様、ありがとうございます。







小西さんとの2人でお喋りが
本当に楽しくて楽しくて
久しぶりにマギルゥのお話をしたり
ベルセリアをプレイさせて頂いて
わくわくしたな〜!!

発売から暫く経ちましたが
やっぱり名作は色褪せないし
いつ見ても、ときめく。ふふふ!


ビエンフーにも久しぶりに会えました。

わしは嬉しいぞ、ビエンフ〜〜😈✨










衣装とネイルは
マギルゥをイメージしたカラー♤
イヤリングもマギルゥイメージ。

キャラクターに合わせて
衣装を考えるのは楽しいな〜♡♡♡














『ご注文はラジオですか? BLOOM』
第5羽に出演しました〜🐰✨✨
なんと!なんとなんと!! ぴかしゃこと
日笠陽子ちゃんと2人でパーソナリティ♡

めちゃめちゃ楽しかったー!!
ラジオのコーナーでやったゲームが
すごく楽しかったので
たまにお家でやってます🐰

意外と会話が続くので、皆さんも是非!笑





パーカーの紐をいじりまわして
そのままにしてしまったので、なんだか
変な結び方になってます…がびーん。。。


あと、このパーカーを着ると
お友達から大変好評コメントいただきます。
でへへへ✨
お腹のあたりに、ドラえもんみたいな
ポッケがついているので
ポッケ大好きウーマン的には
とてもありがたいお洋服様です🐰







なんだこのみょうちくりんなポーズ…🥸






あ!

人生初の「桃鉄」はじめました🍑
たのしい…!!
色んなお友達と一緒に遊ぶ約束をしたので
わくわくですわ〜い!










レッド:プライドオブエデン
『エデン大陸放送局
ハーフアニバーサリー特別生放送』にも
出演しました!
ご覧下さった皆様、ありがとうございます✨


約2時間ほどの生配信でしたが
皆様と一緒にお祝い出来て
とても嬉しかったな〜✨✨

プラエデをプレイしてくれている
リーダーには感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます!

これからも、プラエデと
少し忘れっぽいツバキを
よろしくお願いしますね☺️✨✨



今回番組ご一緒した
マフィア梶田さん、立花理香さん
日高里菜ちゃん、伊織もえさんと!





コスプレイヤーの伊織もえさんとは
2人で撮りました♡
可愛かったな〜♡♡♡





今回は、ツバキをイメージして
赤いお洋服と金魚のイヤリング♡











また、リーダーに会える日を
楽しみにしていますね〜!!!







これは、生配信の時にメイクさんから貰った
可愛いルイボスティー🐰✨
心がぴょんぴょんする〜!!笑











寒くなってきましたので
皆さん、体調崩さないように
暖かくして過ごしてくださいね🐰