8月にかき氷を食べそびれたわたしです。


食べたかったな。。。


かき氷今年中にはきっと🍧








さて!

お知らせ参ります!!



本日94()21時から

日本テレビ金曜ロードSHOW!にて放送されます映画

「君の膵臓をたべたい」で解説放送のナレーション

アイパートナーを担当させて頂きました。




今観ることに、とても意味のある映画だなと

収録後に強く想ったので

是非沢山の方に観て欲しいです。

色々思い出すだけで、目頭が熱くなってきました…!


解説放送でも作品を楽しんで頂けますと

嬉しいです🌸













そして、9月17日から草月ホールで行われます
松野太紀さん主催の『朗読劇タチヨミ-第七巻-』
のキャストインタビューが公開されました。




松野さんと岸尾さんの絆にほっこりしつつ
お2人と楽しくお話しさせて頂きました🌸
是非ご覧くださいね。








そして、グッズの缶バッジが完成しました…!
私のやつをね、チラッと、お見せします😈





色は大好きな水色♡
今回の出演者全員が自分の似顔絵を描いた
個性豊かな缶バッジなので、楽しみにしていてくださいね✨









そしてそして!

9月5日(土)21時からABEMA にて
TVアニメ『魔法科高校の劣等生 来訪者編』
スペシャル特番に出演させて頂きます👓✨
ぜひご覧ください…嵐が起きるぜ…!!






そんでもって!!!


アズールレーン3周年記念生放送に
出演させて頂きます…!!!!


私は9月12日(土)20:30からの出演予定。
25時間行われるお祭りの一部に参加できて
とても嬉しいです!
新情報も解禁されるらしいので楽しみ♡
タイムテーブルも公開されているので
チェックして下さいね✨






皆様に会える機会が少ないのは寂しいですが
色んな情報を発信するたびに
反応して下さったり、応援してくださる
皆様の声が、今の私の大きな支えです。
本当にありがとうございます。

皆様と会える日を心待ちにしながら
今できる方法で、めいっぱい楽しんでもらえるように頑張りますね!