最近オートミールにハマって
オートミールクッキー作ったら
ラッコみたいな顔になりました🦦🦦🦦


最近、暑い日が続きますね。
そんな日はがんばりすぎず
水分、塩分、推しの補給をこまめに行ったり
アイス食べて乗り切りましょう…!!



さて。お知らせです☺️

本日21時から
金曜ロードSHOW!にて放送されます映画
「 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」で
前回の「聲の形」に続き解説放送の
アイパートナー を担当させて頂きました。

まさかの2週連続でアイパートナーを
担当させて頂けるなんて本当に光栄です。

やりがいがあって
収録後に、心がほんのり色付くような
素敵なお仕事なので
またお話頂けて嬉しかったな〜☺️




作品の雰囲気を損なわないように
解説放送でご覧頂く全ての皆様に
より臨場感や温度を感じて貰えたり
情景を想像してもらいやすくなることによって
新たな気付きや、作品への理解を深めるお手伝いが出来ればと思って
原稿としっかり向き合いながら収録させて頂きました…!


放送中、リモコンで副音声に切り替えると
聞くことができますので
この機会に解説放送に触れたり
興味を持って頂けますと幸いです。









そしてそして!
『ご注文はラジオですか?BLOOM』第2羽が
配信がされています。
内田真礼ちゃんと2人でキャッキャうふふ
していますよ💚💛
山手線ゲームやドレミの歌のゲームとか
楽しかったなあ…。
YouTubeさんと音泉さんで聞けるので
どちらもチェックしてみてくださいね!



音泉さんのオマケでは、2人でモノマネしたり
ごちうさコスメについて
真剣に考えたりしてるので
たくさん楽しんでもらえたら嬉しいな…!

ウサギのフェイスパック…ほしい!!!