よむよむ倶楽部がお送りする

「またのきかいのおまじない」

1話、2話とアフタートーク①が現在配信中です!

 

ほっこり展開かと思いきや

個性的すぎるキャラクターの暴走により

あっという間にコメディ展開に転げ落ちた

…かと思いきや、ほんの少し社会問題も取り上げ

…たかと思っていたのに

ピー音入るし駆動音がうるさいし

なんだか大変なことになっている、わちゃわちゃした楽しいお話です。笑



アフタートークでは

収録の感想をお話したり

皆様から頂いた感想をご紹介したり

のんびりお喋りしておりますが

たまにリモートならではの時差による

謎のミラクルも起きていて

にっこりする感じになってると思います。

たぶん…!



本編もアフタートークも

どちらも楽しんでもらえたら嬉しいです🌷


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ナガハーマンさん書き下ろしの

「ママのハムサンド」も配信中です。

 

こちらは、2013年に私が主催した

「Sound & Voice」という

東日本大震災チャリティイベントで

朗読させて頂いた作品です。

このイベントの為に

当時やっていたラジオ番組の構成作家

ナガハーマンさんが書き下ろしてくださいました。


なつかしい…。。。



読み手を新たに、また皆さんに

この作品をお届け出来ることが

とても嬉しいです。


心が暖かくなる素敵な作品です。


是非ご視聴ください🥪✨

 

 

 

 




あ!

Instagramのストーリーで募集した

質問に沢山メッセージいただき

ありがとうございました!!

募集はもう終わりましたが、回答は

しばらく残しておきます

ところにより長文回答があって

読むのが大変しれませんが…笑

お時間ある方は見てみてください☺︎





引き続き、よむよむ倶楽部の活動が

皆さんのお家時間を楽しいものに出来るよう

がんばりますね!