TOKYO MX開局25周年×青二プロダクション創立50周年
Symphonic Drama 『火の鳥 〜黎明編〜』

先日無事に無観客公演を終えました。





思い返せば返すほど
皆様に観て欲しかった気持ちが募ります。





写真をちょこちょこ撮ったので
気分だけでも味わってもらえたら
うれしいな🌷















パンフレット撮影のときのオフショット。
今回のグッズは通販されるそうなので
皆様ぜひぜひお手に取ってみてくださいね。







舞台上の写真。
照明も演出もなにもかも素晴らしくて
息をするのを忘れる瞬間がたくさんでした。

映像作品になったら、ぜひ観て欲しいです!
楽しみにしていてくださいね☺️






クマソの村の皆様と。






左から
置鮎龍太郎さん
池水通洋さん
野沢雅子さん
松野太紀さん
下地紫野ちゃん
皆口裕子さん

物語では大変な事になっておりましたが…!笑
素敵な先輩と可愛い後輩と一緒で
とても楽しかったです✨



下地紫野ちゃんとは姉妹役でした。
妹かわいかろ〜かわいかろ〜♡♡♡





楽屋が一緒だった
皆口裕子さんと桑島法子さん✨✨
お稽古でも楽屋でも、優しい先輩達に
たくさん構って頂いて幸せでした!





庄司宇芽香さんとも!
イケメンが…イケメンがおる…!!✨
お茶目なうめかさんに
たくさんほっこりしました☺️






チーム東北🌷
同郷の信長くんと岩手出身の桑島さん✨
東日本大震災からもう9年。
これからも一緒に頑張っていきましょう!
東北!!








プライベートでも仲良くしてくれる
数少ない後輩の新井良平!
ブレスロとかポケモンの話で
いつもわちゃわちゃ構ってくれる
スピアー大好きな可愛い後輩です…🐝笑








5月8日生まれの3人…!
福原耕平さんと藤井ゆきよちゃん✨
同じ誕生日の人間が3人も集まるなんて
ある意味奇跡ですね…✨






沢城みゆきさん✨
所作が美しすぎてずっと見つめちゃう…!
圧巻のお芝居で、本当に本当に素敵でした。
大好きな先輩です☺︎






銀河万丈さん✨
お芝居だけでなく、人柄も素敵で
色んなお話を聞かせてくださる先輩。
尊敬の念が尽きません…!!







津田美波ちゃん
下地紫野ちゃん
庄司宇芽香さん
お稽古の終わりに、一緒に飲みに行くことが
多くて嬉しかったな…☺️✨







大好きな小山茉美さん…!!✨
近くでお芝居を観られるだけで
幸せでした。゚(゚´ω`゚)゚。
PSO2のアフレコの時も、沢山お話してくださって嬉しかったんだ。゚(゚´ω`゚)゚。

永遠の憧れです。
茉美さんと一緒に撮った写真は
待ち受けにしてます♡♡♡♡











無観客公演というものは
私自身初体験でした。

役者が板の上に立ったら
マイクの前に立ったら
やる事は決まってるんです。

だから何があったって
変わらない。大丈夫。
…という気持ちでおりました。

集中していたから
本番中は、大丈夫だったんです。

でも、終演後に客席を見ていたら
なんというか、こう、、、ふと

皆様が居ないことの寂しさが
ぶわぁーーっと押し寄せてきて
いつも観てくださる皆様が
どれほど大切な存在だったのか
皮肉なものですが、この機会に
改めて噛み締めることになりました。


皆様がいてくださるから
頑張れる。頑張りたい。
だから、この場にいらっしゃったら
きっと、もっと…なんて、
そんな考えが止まりません。

日々会いたい気持ちだけが募っていきます。



皆様に観て欲しかった今回の公演は
幸運なことに映像作品になるそうです。

今スタッフの皆さんが
いらっしゃれなかったお客様のために
最高のものを鋭意制作中ですので
形になった際には、ぜひご覧くださいね。
感想も聞かせてくださると嬉しいです☺️




そして、次会えるときには
笑顔で会いましょう。

約束です。


それまでは、お互い感染予防に努めて
穏やかに過ごしてまいりましょうね🌷





















おまけ。

ふいうち。





!?
ってなってる…☺︎