あけましておめでとうございます。

新しい年が、はじまりましたね。

事務所に届いていた年賀状やお手紙
無事に受けとりました。

皆様の直筆のメッセージって
本当に嬉しくってパワーをくれるし
私を無敵にしてくれるのです。

いつも、どうもありがとうございます。


2020年も張り切って参りましょうね!

本年も、どうぞよろしくお願いします💐







さてさて。
お知らせです🌸

2/11に中電ホールで開催されます
『DERAGAYA!
佐藤聡美×明坂聡美』に出演しますよ☺️

W聡美でトークイベント!
今からとっても楽しみです✨✨

そして、なんと今回
私たちがデザインした
オリジナルグッズを販売致しますっ。
ふふふー!!!
鋭利製作中ですので続報をお楽しみに…!






あけちゃんのお誕生日をお祝いして
イベントのグッズの打ち合わせもして
楽しい時間だったな〜🌸


イベントチケットは
ただいま発売中です↓↓↓



皆様是非遊びに来てくださいね!






そうそう!

年末にお邪魔しました
「にじさんじpresents
だいたいにじさんじのらじお」

れなちゃんも翔くんも
とっても優しくて面白くて
ずーーっと笑ってた楽しい1日でしたっ🌸



ご覧くださった皆様
ありがとうございました✨✨









1月7日『アイナナの日』に届いた
きなこの鏡餅とグッズ✨
とっても可愛くて
きなこは、ふわふわの触り心地なので
撫でながら癒されてます♡






2期の1話の配信が始まりましたが
皆様ご覧になりましたか??

まだの方はぜひご覧くださいね🌈✨
もう観た方は、何度でも、ぜひっ!




実は…去年、こっそり

「少年役をやりたい!」

「敵役に挑戦したい!」

という目標を心に掲げていたのですが
有難いことに達成することが
できましたっ…!!

やっほーーーい!!!!

ずっとずっと挑戦してみたかったので
キャラクターとのご縁があって
本当に嬉しかったなあ。

引き続き、男の子や敵役悪役との
ご縁があることを祈りつつ…

今年も、新たに、こっそりと
目標を掲げたところです。

達成出来る様に頑張って参りますよー!!