2019年も大変お世話になりました。




たくさんの出会いや

周りの人たちに恵まれたり

縁が再び巡り巡って会えたひとたちがいたり。



穏やかと刺激が

予測不能な感じで、だばだばとやってくる。


色々あったけど

振り返ってみたら、それはそれは

楽しい1年だった気がします。







そうだそうだ!


お知らせもね。

ちゃっかりね。

しちゃおかね。



12/29(日)14:30

文化放送超!A&G+にて放送されます

「にじさんじpresents

だいたいにじさんじのらじお」

にゲスト出演しておりますよ

ぜひ聴いてくださいね☺️✨








18日から放送される

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」

にイズ役で出演します🔧✨

生産者の頼りになるお姉さん☺️

お話が面白くてキャラクターが愛おしくて

大好きな作品なのですっ!

是非ご覧くださいね♡


公開されているPV第二弾には

イズも出てるので見てみてくださーい🔧✨




『ネクロマンス』PVでサフィを

演じました

可愛い!聖女!たまらん!浄化してくれ!!

ってなる可憐な聖女サフィちゃんを

演じることが出来て幸せです☺️♡♡

少し歌?みたいな??

リズムに乗って作品をご紹介してるので

ぜひPVご覧頂いて、好評発売中のコミックスも

お手に取ってもらえたら嬉しいです♡

どうぞよろしくお願いします♡



PSO2は、これからマトイの謎が

解き明かされていくので引き続き

応援お願いしますね…!!




そうそう。

今年は、ずーーーーーっとやりたかった

フラワーアレンジメントや

リース作りに挑戦したり

仕事を無事に納めたので

しめ縄飾りも作ってきました✨






















なかなか、きっかけや

時間がなくて出来なかったことに

この機会に挑戦できることが

本当に嬉しくて、お家に帰って

自分が作ったブーケやリースがあると

ぱぁっと気持ちが華やぎますね💐


癒しです。


幸せです。



これからは、作った作品を

ちょこちょこインスタに載せようかな

なんて思ってますよ。


ふふふ☺️




そんなこんなで


相変わらず、ぱやぱやしてるわたしですが

2020年もマイペースに

心のままに色んなことを楽しんで

挑戦して飛び込んでみたいな🌸

それでもって、皆様の糧となるような

役者でありたいです。


がんばりますっ





来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。







皆様、良いお年をお迎えくださいね🌈✨