🌸おしらせ🌸


11月30日20時から
PS4/Switch/Steam用ゲーム
『FAIRY TAIL』のスペシャル生放送に
出演させていただきます✨✨
ニコ生YouTubeでご覧になれますので
ぜひ観てくださいね〜☺️✨



第29・30回配信の回に
ゲストでお邪魔させて頂きました☺️
放送日時は
12月1日22時〜
12月8日22時〜
です。
指揮官、放送を聴かないなんて…
許さない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



12月2日23時から放送される
にゲストでお邪魔します✨✨




西ちゃんときゃっきゃしながら
リスナーさんの、そよ風の様なメールを
ご紹介するので
ぜひぜひご覧くださいね☺️(ニチャア)













この間、ずっと行きたかった
ゴッホ展に行きました。






ゴッホが影響された物や人や絵を
なぞりながら展示を観ると
人生や人間性を垣間見ることが出来る気がして
すごくわくわくしました。

楽しかった…☺️✨✨






「人、神、自然-
ザ・アール・サーニ・コレクションの
名品が語る古代世界-」
写真の左上にいる動物が気になって
観に行きました…!!







時代が進むにつれて
装飾技術がどんどん進化していくのが
目に見えて分かるので感動しました。

土地によっての特色や傾向
デザインなどの違いを、ふむふむ見てると
わくわくが上昇しますね!!
目に映るものが楽しいのはもちろん
そこから想像することも楽しくて…!!!

楽しかった…☺️✨






帰りがけに、ねこちゃん発見。














からの
「カルティエ、時の結晶」も行ってきました✨




















キラキラした宝飾品たちがきれいで
無数のため息がこぼれました…。。。

石のカットの仕方とか
デザイン画見るの
すごく興奮しちゃいます…!

集められた沢山の参考資料も展示されて
すごく研究熱心なんだな〜…とか
このデザインから
インスピレーションを受けたのかな…とか
想像が膨らむ瞬間がたまらないですね…!!


宝飾品を見て「美しいの定義」を
もういちど考えて、あーだこーだ
お話しする時間も楽しかった…☺️✨








ゴッホ展もカルティエ展も
端々から感じる「研究熱心」さが
印象的でした。



みんなが観たら、どう感じるのかな…🤔












酉の市にも行ってきましたよ〜✨





お誘いいただいたので
久しぶりに行きました☺️✨
にぎやかでワイワイしてて
熊手は、いろんなものがあって
見てて目の前がキラキラしてきちゃうくらい
眩かったです。





女子無駄の打ち上げも
楽しかった…☺️✨







坊主のエピソードやるまで
わたしはしねない…!!!

二期やりますように…!
引き続き応援よろしくお願いします☺️✨