たのしかったーーーー!!!!



夢見ていた舞台。


ずっとずっと立ちたかった舞台。


私を応援してくださる全ての方に

観て欲しいーー!!と思える程の

舞台だったのです。



なので、会場に足を運んで下さった皆様には

感謝の気持ちでいっぱい。。。

もう、素直に、嬉しくてたまらないです!

本当に本当にありがとうございました。





にやにやが上手に堪えられなくって

だいたいこのポーズしてる…。。。笑











素敵なお花やプレゼントの数々も

どうもありがとうございます。








お手紙は全て読ませて頂きました。


お馴染みの方、お久しぶりの方

初めましての方

朗読劇が初めてだという方

遠方から来て下さった方。



この日を心待ちにしてくれていた思いや

愛と好きについての解釈

作品への熱い厚い感想

日常のお話し

会えなかった間のお話し

熱い思い伝えようとしてくれる気持ち。


丁寧に綴られた言葉の数々に

胸がいっぱいです。


いつも素敵な言葉のシャワーを

たくさん浴びせてくてれ

幸せな気持ちにしてくれて

本当に本当にありがとうございます。


何度言っても足りません。



稽古期間や本番中支えて下さった

たくさんのスタッフさんにも

感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました!



観に来てくれたお友達や役者仲間

関係者の皆さんにも感謝です

忙しい合間を縫って来てくれて

本当に本当に感謝しかないですー!!!

嬉しいっ!好きっ!!好きっ!!!

感想聞くの楽しみだなっ。。そわそわ。。


あ、写真撮りそびれたー!!笑



そして、水田くんの浩介。

とても素敵でしたね。

毎回物凄い熱量をぶつけてくれる

彼の存在は本当に大きかったです。

あと、背も大きかった!!

私の周りには、あんなに高身長な方が

ほとんどいないので視界がとても新鮮だったな。笑









薫として生きた時間は

私にとって、掛け替えのないものでした。


たくさんの想いがあるけれど

多くは語りません。

その場で感じで頂いたものが全てです。


どうか、その感じたものを置いておく

心のお部屋をあなたの中に作って

そして大切にしてあげてください。






薫の、少し浮世離れした

言ってしまえばファンタジーの様な思考を

浩介の愛情が形にしてくれていて。


薫に、言葉で伝わることは無かったけれど

とってもまっすぐで

眩んでしまいそうなほど愛をもらいました。








     泡のような、幸せでした。




でも、なんの迷いもなく「幸せだった」と

そう思えるものが存在していたんです。















この素敵な経験を糧に

これからも芝居に真摯に向き合っていこう。


まだまだ、やりたいこと

たくさんたくさんあるんです!


朗読劇も、またやりたい…!!



ひとつずつ叶えていけたらいいな。





よーし!がんばるぞーー!!💪