今日で3月も終わりですね🌸
平成最後の〜、、なんて話も
よく耳にする今日この頃です。

写真は、うさラジの作家さんから頂いた
平成のフチ子さん♡






さて!
怒涛のお知らせいきますよっ✨





昨年10月に開催された

PHANTASIC 3D LIVE 2018」の

ダイジェスト特番が

本日3/31(日)の2430分から

TOKYO MXで放送決定!

番組のナレーションを担当させて頂きました☺︎

ぜひぜひご覧くださいね✨





そして、PSO2といえば

新TVアニメ

『PSO2 エピソード・オラクル』が

2019年放送決定しましたー!!

原作ゲームのエピソード1~3をベースに

再構築したオリジナルストーリーとのこと。

PVにはマトイちゃんの姿も…!

ぜひご覧ください☺︎詳細はこちら ✨







TVアニメフルーツバスケット

テレビ東京・テレビ大阪ほかにて

2019年4月5日(金)から放送開始です ☻✨


学生時代、夢中になって読んでいた作品に

出演できることが本当に本当に

嬉しくって幸せです!


花島咲役で出演しますので

ぜひご覧くださいね🌸



🐟魚ちゃん役の種崎敦美さんと
🍙透くん役の石見舞菜香ちゃんと  ♡




無敵の友情…🐟🍙🌸✨






TVアニメ「けいおん!」第1期が

再放送されることになりましたー🥁✨


TBSにて2019年4月4日(木) 25:28~、

BS-TBSにて4月6日(土) 26:00~となります!

約10年前の作品が、再び放送されるなんて

凄いことですよね…!

観たことある方はもちろん

未だ観たことない方には是非観てほしいです ☺︎

名作は色褪せないっ✨

部長は私!!!!






NETFLIXオリジナルアニメーション

『B: The Beginning』が

待望のBlu-ray Box化決定ですよー ☻

私はユナ役で出演しておりまする。


2019年4月26日発売ですっ✨



先日行われたイベントも

平田さんと監督と色んなお話が出来て

楽しかったです ✨✨


2期も決まっていますので

是非是非お手に取ってみてくださいね。

詳しくは公式サイトをチェックよろしくです!






そして…

朗読劇「私の頭の中の消しゴム 11th Letter」

への出演が決まりました…!!!!

出演日程など詳細は後日発表になるかと

思われますので公式サイトをご確認ください。


ずっとずっと憧れていた舞台に立てるなんて

まるで夢みたいで、なんだかうまく

言葉を紡ぐことができません。


このお知らせが出来る日をずーっと

心待ちにしておりました。


声優としての夢を、またひとつ

叶えることが出来てとても幸せです。



私を応援してくれる全ての人に観てほしい…

そう思える朗読劇になる予感がしています。



ぜひ、足を運んでくださいね。





 



「魔法少女リリカルなのは Detonation」の

Blu-ray&DVD 6/19(水)発売決定ですっ✨✨

特典盛りだくさんなので

本編と合わせてご覧いただけますと幸いです。

キリエたちの行き着く先を

是非その目で確かめてくださいね…!

詳しくは、ぜひ公式サイト

チェックしてみてください🌸






7月に放送されますTVアニメ

「女子高生の無駄づかい」に

染谷リリィ役で出演します!

原作がとにかくとにかく面白いのですが

アニメはその面白さを忠実に再現していて

笑いをこらえるのが本当に大変…!

最高に面白い現場なので

その雰囲気も作品に乗って皆様に

届くことと思います ☺︎

放送をお楽しみにー!!

詳しくは公式サイトをご覧ください。

PVは必見です…!







NETFLIXにて2019年7月19日より

全世界独占配信されます

「聖闘士星矢: Knights of the Zodiac」

アンドロメダ瞬役で出演します。

日本語吹替版ティザーPVも解禁されました!

是非ご覧頂いて7月19日の配信を

楽しみにして頂けますと幸いです。

よろしくお願いします ☺︎







「アイドリッシュセブンVibrato」の

Blu-ray&DVDが、8月27日発売決定です!

特典などの各種詳細はこちらから🌈✨

パッケージでゆっくり観られるのも

とっても楽しみです。


紡さんもきなこも出ておりますよ ☺︎


皆様、是非お手に取ってくださいね!




よろしくお願いします!

みゅっみゅ〜〜〜!!








2019年秋発売予定の新作OVA

『ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~』 

現在、ティザーPVを公開中ですよ 💚

是非公式サイトチェックしてくださいね。






この間の4人でのイベントも

楽しかったな〜 ☺︎☺︎☺︎☺︎



文化放送で放送中の

『ご注文はラジオですか??

~WELCOME【う・さ!】~』は

高校生組がランダム〜な組み合わせで

出演中ですよ💖💜💛💚

そして4月からは

毎週日曜日の25時30分~にお引っ越しですので

お間違い&お聞き逃しなくー!!









毎週日曜朝7:00から

テレビ東京系6局ネットにて

FAIRYTAILが放送中 ☺︎

ウェンディ役で出演してます。

いよいよラストに向けて盛り上がってきた

フェアリーテイルの応援

よろしくお願いしますっ…!!!






ソロモン 叡智の魔術王

現在第10話「失意をこえて」まで

配信中です…!!!

お話もいよいよ佳境ですね。

相変わらずゆるいカシエルですが

本編は大変なことになっているので

こちらも最後まで応援よろしくお願いします!









そんなこんなで

怒涛のお知らせ祭りでした…!!



日常的にTwitterやInstagramで

お知らせしていたのですが

ブログでも改めて。。。



こうやってお知らせできることや

皆さんに会える機会があるっていうのは

なんとも幸せなことですね ☺︎


作品やキャラクターとの出会いが

観てくださった皆さんにとって

素敵なものになるといいな ☺︎



引き続き

携わった作品やキャラクターたちを

宝物のように愛でて頂けますと

これまた、幸いです。




よろしくお願いします🌸