声の優れた俳優によるドラマリーディング

「ハムレット」

無事に終わりました💐

会場に足を運んで下さった皆様

ありがとうございました☺︎




2019年の目標のひとつが

「朗読劇に出る」だったのですが

早くも叶ってしまいました…✨

嬉しい…!わーーい!!









ハムレットは、岸尾だいすけさん。

相手役が岸尾さんで、本当に本当に本当〜に

良かったと思う瞬間が何度も訪れるくらい

素晴らしいハムレットに痺れました…!

さすがです…!!

ご一緒出来て良かった…。゚(゚´ω`゚)゚。

終演後、一緒にお写真撮って頂いたのですが

せせせんぱーーい!顔ーー!!笑

表情がお茶目です…!









楽屋が一緒だった野口瑠璃子さんとも

お写真撮って頂きました✨

気品のある美しい王妃様で、

所作もたおやかで素敵だったなぁ。

密かにうっとりしておりました…ふふふ♡








小松くんの爽やかだけど熱量も凄くある素敵なレアティーズお兄様、

松田さんの最高に怖くて格好いいクローディアス王様、

畠山さんの爽やかで紳士的な清涼感のあるホレイシオ、

宮地さんの圧倒的な安定感と安心感のあるボローニアスには何度も助けて頂きました。

西川さんの生演奏も大変素晴らしくて、リハの時は何度も聴き入ってしまったくらいです。

ハムレットの世界観を、音楽で更に広げて下さいました。


こんな素敵な共演者の皆様と一緒に

舞台に立って芝居が出来たこと。

私達が気持ちよく芝居が出来るよう、

スタッフの皆様が

ずっとサポートして下さったこと。

本当に感謝の気持ちが尽きません。


改めて、本当に本当に

素晴らしい舞台に立てた幸せを

噛み締めています。

初日のみの参加なのが悔やまれるくらい

とっても楽しかったー!!







ファンの方からのプレゼントや

お手紙も受け取りました。

いつも、ありがとうございます🎁✨

大好きな「びじゅチューン!」の

「オフィーリアまだまだ」バックがあって感動…✨✨

大切に使います!




運命に翻弄されてしまうオフィーリア。


その様子を、芝居や歌だけではなく

メイクやヘアでも感じてもらえたら…と

本番30分前に思い付き(笑)

髪をボサボサにしてみたり

血色を無くしてみたり。

それを叶えて下さったメイクさんに感謝です…!


オフィーリア以外にもう一役演じたのですが

なかなかやる機会のないキャラクターなので

楽しかったです☺︎




オフィーリアは、辛く苦しい運命に耐えきれず

最後は心が壊れてしまいました。


壊れてしまったことは、側から見れば

悲しいことなのかもしれないけれど

彼女にとっては、幸せだったのかな。

壊れてしまった世界は、彼女にとって幸せな

景色を見せてくれたのかな。

なんて、ふと思っちゃうんです。


繊細で脆くて儚いオフィーリアに出会えて

沢山のことに想いを馳せる時間が

わたしは、幸せでした。


出会えて本当に良かったです。







さあ、次は2月10日の朗読劇

「草枕」に向けて頑張りますよー!


海外文学の次は日本文学。


ガラリと雰囲気も変わりますので

また違った面白さがあるかと思います。

こちらも、是非たくさんの方に観て頂きたいので

劇場に足を運んでくださいませ☺︎


☆チケットはこちらからお求め下さい☆


よろしくお願いします💐✨