8月ですね🌞

さっき食べたおぐら焼きが
ふかふかだし
あんこは粒あんだし
食感が最高でした…!!

暑いけどしあわせ🌞✨


さて!
現在発売中のパッケージたちが
事務所に届いてました\\\\٩( 'ω' )و ////
皆さんのお手元にはもうありますか?
私は、これから見るのが楽しみです✨







「アイドリッシュセブン  第6巻」の
ブルーレイです\\\\٩( 'ω' )و ////
レポート漫画や
ここなちゃんのお歌や
私も参加させて頂いたオーディオコメンタリーも
収録されていますよ…!

コメンタリーでは、進行役的なものを
任されていたのですが
あまりにへっぽこすぎて…恥ずかしや〜!!
聞いて、クスッと笑って頂ければ幸いです…!








アニメージュさんが行った投票企画の中で
アイドリッシュセブンや
キャラクターたちが
軒並みランクインしておりました…!すごい!

その中で、私が演じた小鳥遊紡さんが
女性キャラクター部門で2位を頂きました✨✨
すごいっ!嬉しいっ!!
ありがとうございます!!
私のコメントも掲載されておりますので
宜しければお手にとってみてください(*^^*)









そしてそして
アニメに引き続き
ゲーム「アイドリッシュセブン」でも
きなこ役を演じさせて頂きました🎀
公式サイトでボイスも聞けるので
是非きなこの鳴き声を聞いてみてくださいね!
みゅっみゅ〜〜!






「鬼灯の冷徹」第弐期その弐の
ブルーレイボックスです〜〜👹👹👹
私は、座敷童子の一子役で出演しておりますよ✨

今回は、安元さんと松山さんと一緒に
オーディオコメンタリーにも参加させて
頂きましたので、是非そちらも聞いてください\\\\٩( 'ω' )و ////ね!

鬼灯の冷徹は、どのお話を見ても
本当に面白いので私もこの機会に
また鬼灯の世界に浸りたいと思います🌸







「ライブシンパシー2018」の
CDとブルーレイ頂きました(*^^*)✨
マトイとしてキャラクターソングを
歌わせて頂きましたよ!

ライブに来た人も来られなかった人も
是非これを観て聞いて楽しんでもらえたら
とってもとっても嬉しいです🌸




暑い日が続きますが
お家でアイスでも食べながら
ブルーレイを観て
のんびり過ごしてくださいね〜〜(*^^*)