5月にサンノゼで行われた
ファニメコン2018に出演してきましたよ〜🌸

初のアメリカということで
出発前からそわそわ…!







日本から飛行機で長時間のフライト✈️
ちゅーこって
機内の私は、こんな感じ( ˘ω˘ )



んんんんんんんんっ。
怪しい…!!!!笑

飛行機の中では、
いっぱい映画を観ましたよ〜✨
ブラックパンサーとリメンバーミー
面白かったな〜◡̈♥︎
シェイプオブウォーターも素敵だったし。
グレイテストショーマンは
何回も観ちゃいました。ふふふ。


機内食も美味しかったです。   

まんぞくまんぞくっ。






イベントの開会式でご挨拶してる時の写真です。



佐藤さん楽しかったんでしょうね。
手がブレてます。。。笑
初めてのアメリカに大興奮だったのですが
拙い英語だったのに、一言一言に対する
お客様の反応がとても良くて
それが、とっても嬉しくて嬉しくて
こんな感じになってしまいました(*^^*)へへへ。



イベントの合間を縫って観光をしたり
久石譲さんのコンサートに行ったり
nanoさんのライブを観たり



イベント以外でも
色々な経験や体験をさせて頂き
滞在中ず〜〜っと楽しかったです✨✨




滞在中お世話になった通訳のジョアンとニタ♡
気さくで親切な2人とはすぐ意気投合して
ずーっとお喋りしていたくらい(*^^*)✨✨
日本のアニメ文化にも詳しくて
海外で人気の作品も色々教えてもらいました。












こちらは、二日間行われた
トークパネルの時の記念写真です。

来てくれたファンの皆さんからの質問に
その場で答えるというのはとても新鮮でした。
普段、言わないようなお話も
色々したので貴重な時間でしたね…!




私のリクエストで、このポーズ
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔





これは、ジャンケン大会の最中です✊✌️✋✨




色んな質問があって
私も改めて考えるきっかけになりました🌸
来てくれた皆さんありがとうございますっ



一緒に行った置鮎さんと
ニタとジョアンとみんなで
ネコになっちゃいました٩꒰*´◒`*꒱۶ ふふふ









こちらは、サイン会の様子です。
皆さんが持って来てくれた
色紙やアニメグッズやイラストに
サインを書かせて頂きました!


こういうのって
海外ならではって感じがして
とっても楽しかった〜〜🌸🌸🌸🌸




けいおん!、フェアリーテイル、氷菓
ごちうさのグッズを持って来てくれた人が
多かった感じがしましたよ🤔🤔✨

あ、あと…生徒会役員共も。。。笑



コスプレで来てくれたのは
アイドリッシュセブンが
ダントツで多かったですっ✨


遠く離れたアメリカでも
出演作品やキャラクター達が愛されていて
素直に嬉しい〜〜♡♡♡♡







今回ご一緒させて頂いた
アニメーターの久保田誓さんと
一緒に写真を撮ってもらっちゃいました(*^^*)

とても朗らかで素敵な方なのですけど
おちゃめな久保田さん!

短い期間ですが、ご一緒出来て
嬉しかったです✨✨






nanoさんと置鮎さんと✨✨
滞在中、ずーーっと優しく接して下さった
置鮎さんに感謝が止まりませんっ!
先輩すごいっす…!!
わたしのボケボケのコメントへのツッコミも完璧でしたし(笑)
トークパネルでのお話も大変勉強になるものばかりでした…!!

nanoさんは元々ファンで
色んな曲を聴いていたんですよー!!
なので、ライブ観られて嬉しかったなあ(*^^*)
ご本人も凄くかっこよくてかっこよくて
優しくてチャーミングな方でした✨✨
少しお話も出来てしあわせですっ…!!
生きてて良かったー!!!






そして、滞在中に
色んな媒体さんで取材して頂きました!
インタビュアーの皆さんと✨✨
時間の都合でお写真撮れなかったけど
熱心に私たちの出演作品を応援してくださる
方もいらっしゃって大変光栄でした。




海を越えて、出演作品やキャラクターが
大変愛されているというお話は聞いていましたが
実際それを目の当たりにして胸がいっぱいになりました。

言葉も文化も違う国で
自分の演じてきたキャラクターの名前を
たくさん聞いたり、グッズを見つけたり。

不思議だな〜と思いつつ
ホクホクして頬が緩んでました٩꒰*´◒`*꒱۶ ふふふ


また機会があれば
こうやって海外のファンの皆さんと
交流出来たらいいなっ。









おまけ。

滞在中のご飯の写真🍚
すごいいっぱい食べてる人みたいだけど
一緒にいた人が頼んだものを
撮ったりもしてるんですよー!!笑


アメリカで食べるハンバーガーは
謎の充実感と満足感がありました🍔🍟♡

それから、マネージャーさんオススメの
ホットドッグ…!!!
大きなソーセージにベーコンが巻いてあって
「これが…アメリカ!?」って
びっくりしたなぁ〜〜( ˘ω˘ )ふふふ。





そんなこんなで
ファニメコン 2018  で
サンノゼ滞在中の他の写真はこれから
のんびりInstagramに載せていこうかな〜
と思いますので
興味ありましたら是非チェックしてみてくださーい🌸