先日の『リリカル☆パーティーⅥ』に
お越し下さった皆さま
ありがとうございました(*^^*)




当日、楽屋に入ると
フローリアン農場特製クッキーが…!!






キリエ、アミタ、イリスの3人
他にも  なのはちゃん達がプリントされていて
とっても可愛い上に美味しいクッキーでした♡



イベントでは
なのはチームとフェイトチームに別れて
色んなゲームをしたり
アフレコでポプテピピックしたり(笑)
島田秀平さんに手相を見てもらったり
そこから皆さんの意外な一面を知ったり…。

とまっちゃん…面白かったなぁ( ˘ω˘ )✨✨


私は、生まれて初めて
イベントで2礼2拍手1礼されました。笑

そう…どうやら私は、神🤔





幾多の困難を乗り越えて
ゲームは我らフェイトチームが勝利しましたよっ✨✨




奈々さんとゆかりさんのライブでは
お客様の熱量がものすごくて
ステージ袖で感動しておりましたっ…✨✨


『魔法少女リリカルなのはDetonation』に向けて
グッと盛り上がった
最高に楽しいイベントに参加できて
皆さんとまたひとつ思い出をつくることが出来て
とても幸せです🌸🌸🌸



『Detonation』は、心臓が爆発しそうなくらい
ドキドキな展開と大迫力のバトルがあって…!
キリエとしては、前回からの
イリスとのあれやこれやを楽しみにしてて頂ければと思います٩( 'ω' )و!!!!!!



そんなイリス役のぴかしゃと✨
うさぎになってる…🐰💕





イベントが終わった夜は
グッズのキリエTシャツを着て寝ました🐱
皆さんはキリエTシャツゲットしましたか??





ちなみに衣装は
キリエをイメージしたピンクのワンピース。
あんまりピンク色って着ないから
新鮮でした…!!!



そうそう!
なんと島田秀平さんから
手相の詳しい鑑定結果を頂いたんです…✨✨
しかも出演者全員。
お忙しい中本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

わたしは、
おだてに弱くかなりのおっちょこちょいで
みんなに崇められたい人。


あがめたまえ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚あがめたまえ〜

そして
人の声援をパワーに出来る、
度胸を武器に突き進む人…などなど
当たってることや
当たってたら嬉しいなーと思うようなことが
たくさん書いてありました(*^^*)

2018年はどうやら
人のために尽くす年になるとのことで
周りの人のために頑張るぞ٩( 'ω' )و





ファンの皆さんからは
お花やお菓子やお手紙たくさん頂きました!
ありがとうございます(*^^*)



『Detonation』楽しみにしていてくださいね!!