無事に歳を重ねることが出来ました🎂


TwitterやLINEなど
皆さんから頂いたお祝いのメッセージを
読みながら最高の朝を迎えて…胸がいっぱい。
わたしは、とてもとても幸せ者ですね(*^^*)


誕生日は両親に感謝する日であると共に
こうして、わたしの誕生日を覚えていてくれて
メッセージをくださる皆さんにも
感謝する日だな、としみじみ思いました。

あたたかな言葉をもらうたびに
みんなの心の中に、私の居場所を
作ってもらえてるんだな…って
すごく幸せな気持ちになるんです。

本当に本当にありがとう。


そして
私と皆さんを出会わせてくれた
作品やキャラクターや歌にも感謝ですね!

これからも変わらず
出会ってきたものを大切にしながら
この先出会うものも大切に心を込めて
皆さんの元へとお届けしていきます。




なんだか
「ありがとう」ってたくさん言えるし
誕生日っていい日だな〜☀️


こういう前向きな気持ちでいられるから
目標とか夢とか生まれるんですね。

ふふふ。
ありがたやありがたや〜〜✨✨




あ!そうそう!
「今日は僕も、私も、誕生日なんです!」
というお声も沢山いただきました。
今日お誕生日の皆さんも
おめでとうございます〜㊗️🎂🎉🎉✨✨
またひとつ、一緒に大人になりましたね(*^^*)


5月8日は声の日なんですって。
誕生花はベルフラワー。




可愛いお花ですよね(*^^*)





歳を重ねるたびに
何かが大きく変わるわけじゃないけど
ゆっくりゆっくり
やりたいことや夢を叶えて
皆さんと一緒に、まだ見ぬ宝物を
どんどん増やしていきたいな。


これからも、よろしくお願いします。 


今日は本当に「ありがとう!」













誰かのためじゃないと頑張れない私の
「誰か」になってくれた大切な皆さんへ。








佐藤聡美より。

愛を込めて…🍀✨