気付けばもう3月ですね。

桜も咲き始めました🌸

春ですよ〜春〜(*´ω`*)


皆さま、いかがお過ごしですか?
私は、花粉に苦しめられたり
茅乃舎のお出汁に夢中になったり
更に髪を切ってさっぱりー✂︎ です

{75FFE34B-536E-4415-961B-20AB6AF81B3E}


なんだか男の子みたい…笑。
ショートヘアって楽ちん✨




最近は
InstagramとTwitterばかり更新していて
ブログはお久しぶりですね。

あらためて
お知らせなんぞをしてみようと思います‎よっ






女主人公の「アマリ」役で出演します。
あの、スーパーロボット大戦に
まさか主人公で出演出来るなんて
とっても光栄です…✨✨
アマリは、少し気が弱くて大人しい子なのですが
お話が進むにつれて芯の強さが見えてくるので
彼女の成長も楽しみながら遊んでもらえたら嬉しいな。
3月29日に発売なので、皆さま是非是非
プレイしてみてくださいね(*´ω`*)





Netflixにて全世界独占配信中の

B: The Beginningに「ユナ」役で出演しています。

もうご覧になって下さった方もいますでしょうか??


ずっと、ずっと、、、こういう作品に出たかったー!!!


なのでオーディション受かった時は

本当に嬉しかったです(*^^*)


丁寧に、時には大胆に描かれるストーリーに

収録中もドキドキが止まらなくって

夢中になってお芝居していました。

どんな仕上がりになるか楽しみだったのですが…

本っっっ当に面白かったです!!!!

語彙力失ってしまうくらい

面白かったです!!!!!!


自分が出てる出てない関係なく

夢中になって一気に観てしまうくらい

人の心を鷲掴んで離さない作品ですので

まだ観てない方は、Netflixにご登録の上

ご覧くださいね。




👑食べちゃったっていいのにな 


とっても面白い作品に参加させていただきました!

福島県の農林水産物の魅力を伝えるアニメ

ということで、

私は「梨の新高」役で出演しましたよ💛

YouTube福島県公式チャンネルで配信されているのですが、もうご覧になって頂けましたか??

ものすごくゆる〜〜〜くて可愛い

ちょっぴりお腹空いちゃうアニメですので

ゆるゆる〜っと観てくださいね。

観終わった後に、福島の美味しいもの食べたいなって思ってもらえたら嬉しいです(*^^*)




👑御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~


城娘を何役かやらせていただいているのですが

本日、金亀城のPVが公開されました〜٩( 'ω' )و

猫耳可愛い…♡♡

是非、手に入れて可愛がってあげてくださいね。

よろしくお願いします、殿♡




👑ガールフレンド(仮) 5周年記念ソング


もう聴いて頂けましたか(*´ω`*)??

「Precious Memories」と「初恋A to Z」

が収録されたCDが発売中ですよ〜!

私は、心実ちゃんとして2曲とも歌っています。去年行われたイベントでも歌ったのですがとても可愛くて、胸がわくわくキュンキュンしてしまう曲なので

沢山の方に聴いて頂いて、

キュンキュンしてもらえたら嬉しいです♪♪





そしてそして!
の登録者数20万人突破記念特別動画が
公開されました。


{E6FC1FE5-DE14-411D-9FAE-B50471D0327A}

バイノーラルマイクを使っての収録だったのですが
ツキミが「あ〜ん🍡」してくれたり、耳掻きしてくれるみたいですよ🌙✨
普通の音声よりも、より臨場感を味わえるので
イヤホンかヘッドホン装備して
番組を楽しんでくださいね!



{336A95AE-330B-4CC1-B6FD-FB105B63E47F}

ツキミだったのでお洋服はピンク色です🐇💕




そんなこんなで、どれもこれも
是非是非チェックして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いします。



現在放送中の
リルリルフェアリルやアイドリッシュセブンは
ハラハラドキドキな展開になっておりますね!
これからどうなってしまうのか
わくわくしながらご覧くださいませ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

4月からは「鬼灯の冷徹」第弐期その弐が始まりますよ!
座敷童子を引き続き見守ってくださいね🌸


週末はPSO2ライブシンパシーに出演します。
久しぶりに、マトイちゃんとして歌うので
今から緊張…_(:3」z)_
いらっしゃる皆さま、楽しい時間にしましょうね!

よしなに。よしなに〜〜!