今日で1月も終わりですね。

「えっ…もう!?」ってくらいのスピードで
終わってしまうことにびっくりです。




そうそう。


なんと、先日「ポプテピピック」に出演し
…いや、もう!ね!!
それにしてもポプテピピック!!ですよ…!

相方は日笠陽子ちゃんで楽しくやらせて
もらいました\\\\٩( 'ω' )و ////阿吽の呼吸!

2人でアドリブこれやろうあれやろうを相談して
色んなパターンやらせてもらったな〜🌸
アイデア出し合ってる時が、本当に楽しくて
今振り返ってもすごく雰囲気の良い
アフレコ現場だったなって思います(*^^*)
ぴかしゃの爆発力も凄かったー…!!
やっぱりぴかしゃはすごいや!!!笑
あと、原作のぶくぶ先生ともお話出来て
2人でキャッキャしちゃいました✨

はぁ〜〜〜〜〜〜
楽しかった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


ピピ美のシーンでも
好き勝手やらせてもらっておりまして…!!
意外と「わんわん」の辺りが好きだという声を
沢山頂けて嬉しい限りです。゚(゚´ω`゚)゚。
みんな細かいところまで聞いてくれて
本当にありがとう。
隅々まで作品を楽しもうとしてくれている
その姿勢、とっても素敵です✨

そして後半の大先輩パートは
素晴らしいの一言に尽きますね。
一視聴者として楽しませて頂きました🌸

今後もどんな方が出演されるのか…
業界内でもなにかと話題のポプテピピックから
目が離せません…✨✨



後は、厄祓いも行ってきました。
本厄なのでね(´-`)ふふふ。

周りの先輩方に色々お話を聞いてみると
意外と厄祓いに行った方多くて、それに驚きました!

役者だから、厄祓いは…と思っていたものの
何やら厄年は自分よりも家族に
何か起こる事がある、と聞きまして。
自分の事はともかく、家族に何かあったら
嫌だな〜と思い行くことを決意しました。

人生初の厄祓いは
とても神聖な気持ちになれる
不思議な体験でしたよ。

それにしても、神社ってなんであんなに
落ち着くんですかね( ˘ω˘ )✨✨
もっと行こう…!



『キングスマン: ゴールデン・サークル』も
やっとこさ観に行けました〜〜!!!
前作最高に面白かったんですけど
今作は更にパワーアップしてて
アクションシーンの爽快感がたまらなかったです٩( 'ω' )و




それから
高橋美佳子さんのお家に
お邪魔してきましたよ〜(*^^*)♡♡

西山くんをもてなす会(?)
ということで
事前にアイナナの現場で
壮馬くんや白井くん、81のマネージャーさんに
西山くんの好きなものをリサーチしておいた
我々に死角はありませんでした( ^ω^ )ふふ!
情報提供して下さった皆さんに感謝です✨



みかこさんのお家のご飯は
とっても美味しいかったです、ほんと…✨✨
ミルフィーユ鍋に
手羽先、春巻き、酢の物、手打ちうどん…
どれもこれも美味しくて最高でした!


{D2CE27B4-93E3-4892-8D7A-2881D52B3A85}



私は、西山くんがレモン好きということで
レモンパウンドケーキを作りましたよ🍋
何となく綺麗に焼けてよかった…。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さん優しいので、完食してくださって
ありがたやありがたや…✨✨

{B82A0137-80BC-40BE-9152-A0C37FB84BEC}


ボードゲームは
思いの外、みんな超真剣に遊んでおりました。

ゴキブリポーカー、DiXit
あと名前を聞き忘れてしまった
↓この写真のゲーム


{8A794AC8-068B-41D2-A1D0-2948146D9576}


どれも面白くて
ボードゲームの面白さに気付いてしまいました。

アナログゲームってこんなに
楽しかったのかー!!と
目の前がキラキラしておりますので
我が家でも購入予定です‎٩( ᐛ )و


{B3B7BDDD-35F5-4379-A44C-2800769E4955}






最近、ニュースで
また雪が降るかもなんて言ってましたけど
あんな大雪また降ったら…大変☃️🌨
気持ちの準備をしておこう、、、

なんて。
雪深いところに住んでらっしゃる方から見たら
貧弱と思われてしまいますね💦

とはいえ、雪を侮っていたらいけません!

もし降ったら足元に気を付けながら
行動しましょうね〜〜❄️