ガールフレンド(仮)5th ANNIVERSARY LIVE
に来てくださった皆様、ありがとうございました。


{99F54EDE-5935-466E-84BC-64E4F776509C}


アプリゲームが世の中に溢れていて
続けていくということが大変なこの世界で
5年も愛され続けているなんて…
とても凄いことだと思うんです。

それもこれも
5年間一緒に歩んでくださった皆様のお陰です。

本当に本当にありがとうございます。


皆さんのお陰で、わたしは
心実ちゃんと一緒にステージに立つことができました。


本当に本当にありがとうございます。


少し早めのクリスマスパーティ
楽しんでいただけましたでしょうか??


ついに、一緒にクリスマスを過ごすことが出来ましたね🎄💕


それがとても嬉しかったです。




そして今回も出演者さんが豪華で
大好きな人ばかりだったので
それも嬉しかったなあ(*^^*)ふふふふ




後輩の三上枝織ちゃん!
相変わらず可愛くて面白かった✨✨
楽屋では隣同士に座っていたので
妙な安心感がありました…笑。


{A592861D-BE07-4D81-98E4-B77FAA886967}



出演者の方々と♡
何度もガルフレのイベントご一緒してる方も
初めての方も和気藹々とした雰囲気で
楽しく過ごせました。
今日ステージで何の不安もなかったのは
心強い出演者の皆さんのお陰。
このメンバーで出演出来て楽しかったー!!

一緒に撮れなかったけど
とまっちゃんとみなちゃんとは
楽屋でもステージでも構ってもらったり
ハグハグしちゃいました♡笑
とまっちゃん演じる笹原先輩とのデュエットも
歌えて至福至福〜〜♪♪
念願叶って幸せです!
もっと一緒に歌いたかったな。

{EC83279D-DB2E-44C7-B39E-B1DA0040E5A9}






三上ちゃんと一緒に
今回司会をして下さった
りなさんと名塚さんと写真を撮ってもらいました✨✨
頼もしくって素敵な先輩♡♡
お2人が居ると安心感が増し増しです…!
本当にお世話になりました。


{75B0CDD0-F549-4A8E-A6A6-02D4F0B0E6E3}


この日のために頑張ってくださった
スタッフの皆様にも、感謝です!
色々な要望を聞いてくださったり
お客様や私達のために
一生懸命になってステージを作って下さり
本当に本当に感謝です(*^^*)
そしてなによりガルフレ愛がすごい…!
これに尽きます!!




今回も、ヘアはここみんリスペクト。
色や長さ前髪の分け目など
ここみんリスペクトしていたのですが
皆さん気付いてくれたかな??

衣装の真っ白なワンピースは
スタイリストさんが用意して下さいました!
普段なかなかこういう服を着る機会がないので
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯


{1226D51F-6596-450B-AEBD-7DB773A8E0F6}



歌もトークも
緊張したけど
楽しくって最高な一日でした!

ソロ曲のフリを一緒に
やってくれてる人もいて
嬉しかったなあ(*^^*)ありがとうございます。





心実ちゃん!
今日一日一緒にいてくれてありがとう。
一緒に歌えて嬉しかったよ。


私は椎名心実ちゃんが大好きなのです。
なので、一緒にステージにいる時間を噛み締めておりました。

本当に本当に、嬉しかったんです。

早めのクリスマスプレゼントを頂いた様な気持ちでした🎁✨✨















以前、どこかでお話ししたかもしれませんが
ガルフレが始まって少しした頃に
「心実は個性が無くて普通だからつまらない」
と言われたことがありました。



とてもショックで
どうしたらこの子の良いところをもっともっと
知ってもらうことが出来るのか悩んだし
自分の表現が至らなかったのかと
とても反省していたんです。




そんな折に、総選挙が行われ彼女が
上位にランクインした時本当に驚きました。







ちゃんと心実ちゃんを
見てくれて好きになってくれる人がいるんだ。

彼女を、普通の女の子から
「特別な女の子」にしてくださった方が
こんなにもいるんだ。


と思ったら、ぽろぽろと
心の汗が…。笑



心実ちゃんを特別な女の子にしてくれた皆さんには、私も知らなかった彼女の素敵なところを
沢山教えてもらいました。


私は、皆さんの言葉を糧に今日まで
椎名心実ちゃんを演じてきて
イベントで頂いた皆さんの声援を更なる糧に
彼女と一緒にこれからの未来を歩んでいきたいなと思っています。




個性的じゃなくても
普通の子でも
つまらなく思われたって
悲しくなる必要なんて
なかったんですね。

心実ちゃんには
心実ちゃんにしかない魅力がちゃんとあって
それに気付いて好きになってくれる人が
こんなに沢山いるんですから。


そんな心実ちゃんのことを「特別」って
そう想ってくれる あなた がいるから
いつだって、あなたの声が
私達の力になっています。


椎名心実という女の子を
好きになってくれて
本当にありがとう。


「好きになって良かった」と
思ってもらえるように
これからもがんばるぞー٩( 'ω' )و

まだまだ
楽しい思い出沢山作りたいです。

この先の未来を一緒に
描いていきましょうね!



{A90714B6-6B7D-4CE4-AEE0-CD0E96F04034}










さて。
帰宅してから、なんとなく
1.2.3.4.5...と指折り数えていたら
6の時、指切りげんまん
約束のポーズになっていました。

6周年もきっと一緒に迎えられますよね。

また会いましょう。



約束ですよ!

{E0D59B4C-97AF-4D7F-B6E5-C66D4AC270E3}