お知らせや最近のできごと\\\\٩( 'ω' )و ////を
書いてゆきますよ〜〜!









先日、高橋美佳子さんの番組
「美佳子@ぱよぱよ」の公開録音に
ゲストとしてお邪魔してきました✨✨
みかこさんも言っていましたが
大きな飲み会みたいで…笑。
和気藹々とした雰囲気が、とても居心地良く
これもみかこさんの人柄あってこそだな…と
ファンの皆さんとの関係にほっこり♡

お家がご近所さんなので
なにかと遊んでくださるみかこさん
優しくって大好きな先輩です✨✨


この様子は配信中ですので
是非見てくださ〜〜い✨

{9A0F5F84-1374-462F-B212-71A6969D45B9}





あ。
どうぶつの森をはじめました。
服がダサいともっぱらの噂です🙄🙄🙄


{DF9CE226-2AB9-4820-8D70-57A05BABA916}






それから
お友達に連れられて
アニメイトカフェさんに行ってきました!
鬼灯の冷徹コラボをしていたので
色んなメニューを食べたり
写真をたくさん撮って
楽しんできちゃいました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


{7581D10D-E397-431E-B881-81D3FD5CB94E}


あんみつ美味しかったなぁ…。
こりゃ、座敷童子もまっしぐらですわ。


まだまだ開催中なので
公式サイトで調べて見てください( ´ ▽ ` )



{98D2920E-0842-498D-BF19-DBB56C78C11D}



ようやく会えた一子二子✨✨

{C6079D75-E58E-430F-84C9-262C691D1B13}






なのはの祝賀会にも参加してきましたよ〜〜!
参加者の7割が当たる抽選会で
キャストで唯一当たらなかった私です!!
ぐぬぬぬぬー!!!!!

でも、とても楽しい祝賀会で

Detonationに向けて気合が入りました💪



{896E105C-7DE8-48DC-9F6A-729DAA1F46E9}


ゆかりさんは別のお仕事があったので
タイミング合わず一緒に撮れませんでした💦
撮影は、とまっちゃんがしてくれましたよ!
感謝\\\\٩( 'ω' )و ////



そして、何も当たらなかった私に
ハーゲンダッツのチケットを
恵んでくださった阿澄さん…。゚(゚´ω`゚)゚。しゅき


{93134996-8E4F-47C3-B816-90D42350A24C}




Reflectionから参加した

ぴかしゃ、とまっちゃん、阿澄さんと✌️✌️✌️✌️



Detonationがんばるぞー!!


皆さんも楽しみにしててくださいね✨✨

{1F840D0F-B4CB-49A2-9D99-A576431DE522}



さて!
本日から池袋PARCOにて
あなただけのフチ子展が始まります♡
私は、フチ子さんとして
フチ子展のナレーションをしてます。
どうやら、写真OKの楽しいスポットが
たくさんあるみたいですよ◡̈♥︎
会期中毎日来てね!!
ナレーション聞いてね!!!
毎日来てね!!!!笑





そしてそして

比較的、パシパシ写真撮るのですが
Instagramなら、より気軽に載せられそうだな
なんて思ったのです。

更新はマメじゃないと思いますが
良かったら覗いてみてください( ⚭-⚭)✨



そんなこんで、12月ですね🎄

残りわずかの2017年も
楽しく参りましょ〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖