行ってきました!
真夏のデザインフェスタ!!



{65791D0A-412A-4FCF-BBAB-349716008F3A}



お仕事で行く機会が多い東京ビッグサイトに
お客さんとして行く感覚…(⊙.⊙)不思議。



前々から興味はあったのですが
なかなかタイミングが合わず…💦

なので、今回は念願のデザフェス〜〜✨


本当に沢山のブースがあって
アクセサリーやキャラクターグッズ
写真やお洋服など…
色んなものが売られていたり
ライブペイントをしていたり
パフォーマンスをしていたり
ライブブースもあったり

どこを見ても楽しくて
なんだか文化祭に来た時の様な
ワクワクを感じてながら楽しんでました◡̈♥︎


沢山うろうろして
購入したものたちをご紹介٩( 'ω' )و

お名刺頂いた方は
そちらも一緒に載せているので
気になる物があれば
是非作者さんのSNSなどに
足を運んでみてください✨

素敵なものはみんなで共有しましょ〜٩꒰*´◒`*꒱۶ 



















(´-`).。oO(大好きなSTUDY優作さん!
ピラミッド描いてもらっちゃった…!!!
これは、宝物!!)

{539DABEF-6E60-4E60-8E3D-2EFB9FE8ECF1}

{944D9BB5-95FD-43C3-A73F-F4C517085A3B}







(´-`).。oO(青色が印象的なイラストブックでした💙素敵な青色に一目惚れして購入✨✨)

{BA25F447-43DF-4DF1-B247-2FBF59C31981}









(´-`).。oO(食べたくなっちゃうくらい可愛い
イヤリングと指輪です💎✨)

{45BE5F58-FC73-451D-AF8A-71F5F68F6812}








(´-`).。oO(イラストに一目惚れして購入したイラストブックです✨
本当に美しいイラストばかりでした。)

{3734BA2C-B9B9-4337-A339-A6D71E5BBA33}







(´-`).。oO(全部欲しくなっちゃうくらい可愛いアクセサリーが沢山のありましたっ💕
選びに選び抜いた可愛いイヤリングを購入✨)

{C745C357-40DF-4FE8-821A-9C67C0E7979D}









(´-`).。oO(このラッコとネコのゆるいイラストに一目惚れしました✨✨
作家さんともお話ししたのですが、猫好きの優しい方でしたよ💕)

{CEC1F679-920D-4829-AAC6-06B711203843}







(´-`).。oO(このかわうそLINEスタンプになっていて、私も使ってます✨可愛い✨✨)

{A20D1282-09C0-469F-9CB3-D3B6FE682E2D}








(´-`).。oO(アクセサリーがとにかく可愛くて
ブースに釘付けでした…✨✨
とっても好きなテイストのイヤリングです💎)

{35829B04-BE35-4642-8331-7B01C523EA5F}








(´-`).。oO(このイラストが可愛くて可愛くて
巾着袋をゲットです💕
何を入れようかな〜〜✨✨)

{2D2C5D68-B26F-411A-8108-64FAC3B0A97A}







(´-`).。oO(イカすTシャツゲットだぜ✨)

{07C84E35-202A-4DD8-9659-CFBB4CE15159}









(´-`).。oO(とっても可愛いアルパカグッズが沢山でした💕
作者さんとお話ししたのですが、とても物腰が柔らかくて素敵方でしたよ✨✨
岐阜にお店があるそうなのでお近くの方は是非!)

{4DB0B0C3-3F50-422D-BD80-748E8C267E6D}











(´-`).。oO(私と友人愛用のLINEスタンプのキャラクターに出会い大興奮しました!!
作者さんが美人なお姉さんで、このシュールなイラストとイコールにならず
少し混乱しましたが、買えて良かったです✨笑)

{E43BAA70-805A-43E2-A57C-C73B242BD4C9}












(´-`).。oO(コーギーちゃんへの愛が溢れる
素敵な作者さんでした✨✨
このポストカードのキャラクターの目がキラキラでお気に入りです💕)

{8F599DC2-843C-425D-8E81-FEFD14A4F08E}











こうして振り返ると…




すごく買ってるーーー!!!!!!笑


お友達へのお土産もあるけど
それにしてもすごく買ってるーー!!!
イヤリングめっちゃ買ってるーー!!!
いっぱい付けるぞーーーーー!!!!笑



作品との出会いは一期一会…ですしね‎٩( ᐛ )و

お友達へのお土産も
喜んでもらえると嬉しいな✨ふふふ



物作りが好きなので
私もいつかオリジナルキャラクターの
グッズとか出してみたいな〜(*´ω`*)なんて。



念願のデザフェス
とても楽しめました✨✨

また機会があれば遊びに行きたいな♪♪