気付けばもう6月も半ばを過ぎましたね。

梅雨入りして、低気圧のせいで
普段に輪をかけてぐだぐだしてるわたしです🌀




{1AB2E65A-2E11-459B-BF09-7D32B211D99C}


そんななか、先日
ミュシャ展を見て来ました!

ミュシャの絵って、ポスターとかの
ポップなイメージが強かったのですが
壁一面、天井までの大きさの
神秘的な絵画がズラリと並んでいて
圧倒されてきましたよっ…!!
イメージしてたものより重厚な雰囲気の絵が
沢山あって、それをじっくり鑑賞している時間は
とっても贅沢なものでした。

色遣いや、あの厚塗り??なのかな??
そういうタッチが綺麗で
線の滑らかさに見惚れていたら
あっという間に時間が過ぎていってびっくり。

美術館に時間泥棒されるの
たまらなく好きです…♡



ミュシャ展の後は
パンケーキを食べたい!という
お友達の要望により
ふわふわのや〜〜つ〜〜を食べてきましたよ🥞


{C95B8656-AD5E-4B9F-A695-7F1DD03E89F8}


口の中でトロッととろけて
しあわせ〜〜(*´ω`*)
パンケーキは人をしあわせにする食べ物ですね。

ちなみに。
チラリと写っているお友達の携帯ケース
緑のラメラメの可愛いや〜つ〜は
わたしが選びました!!どやっ!!笑




そういえば
先日ネイルを新しくしましたよ♡

{C6F08F81-A4AA-4476-85BC-79745D188C79}

色んなピンク色が可愛い♡♡
担当のネイリストさんのセンスが最高で
いつもお任せしてるんです(*^^*)




ネイル帰りにとっても良い香りの
ボディミストもゲットです٩( 'ω' )و

目のモチーフ好きなので
パッケージにも一目惚れ♡♡♡




{041C72AC-8A65-46D6-BEC3-F9C20B8142CD} 

お出かけの前にシュッとすると
良い香りがするので
気持ちが弾みますね♪♪


それから、お花も買いました🌼


{2B2D89FA-DE9F-479B-9D2B-F2077C91C263}


玄関に飾る季節のお花を定期的に買うのですが
今お店のオススメはひまわりでした🌻
ひまわり見てるとりっちゃん思い出して
元気になっちゃいます✨✨





それから
大好きなお友達とも食事に行きました〜♡



{838002C9-91B1-43F8-9D4B-B215A55C7373}



もうすぐママになる可愛いお友達♡
元気な姿や大きくなるお腹に
なんだか、じ〜〜んとしちゃった✨
沢山お話し聞いてもらったはずなのに
時間が足りなかったなあ…。
でも、満足しちゃうよりも
また会いたいな〜って思えるくらいの
別れ際がいいのかしら??

元気な赤ちゃんに会える日も待ち遠しいっ♪♪



低気圧でぐだぐだだし
低血圧で更にぐだぐだな私だけど(笑)
大好きな場所にいったり、
美味しいものを食べたり、
仲良しのお友達に会ったり、
ファンのみんなからの手紙を読んだり。
周りに救われて元気をもらいながら
楽しく生きてます٩( 'ω' )وふふふ🌀

ありがとうございます。


来月になったら
みんなに会える機会もありますね!

楽しみ楽しみ♪♪



ふふふ!
なんか元気になってきた!

明日雨が降っても元気でいられそうです☔️