{7569664F-BF61-49B0-BA2A-A1DD045E09C2}

先日行われた神田祭に
おじゃましてきました٩꒰*´◒`*꒱۶ 

私が千夜役で出演している
「ご注文はうさぎですか??」と神田明神が
コラボレーションしていたのですが
可愛いグッズや絵馬があって
思わず心ぴょんぴょんせずにいられません❤️
皆さんにも、是非お側において欲しいくらい
可愛くて可愛くて可愛いです💕笑



ラジオに、青空ちゃんとゲスト出演してきましたよ〜〜!

{D7B0EE4B-D1BA-41C9-9215-B4D9049F0AF4}


お祭りを見渡せる特等席で
作品のお話をしながら
賑わいの様子やお神輿を見て感激✨✨
とってもエネルギッシュな空間だったなあ。
またお祭りに行きたくなっちゃいました!


{06B2E11A-9EBF-4A44-AA41-B3265EE18655}


なんと!わたしたち
法被を着せてもらいましたっ✨



{5E4D80F0-C334-4E0C-A907-8496DD6C2821}

{5C60DE87-DE0D-44AE-8F8C-B77060E2CA34}


法被だけに、happy(*^▽^*)!!











……はい。笑



あと、あんまり見えなかったかもですが
この日の衣装のスカート


{0E5CD4AA-5A2A-476E-80B1-31E57C3E785F}



よ〜く見ると、ピンク、水色、紫、緑、黄色が入ってるんです。
ココアちゃん、チノちゃん、リゼちゃん、
シャロちゃん、そして千夜ちゃん。

みんなと一緒。

そんな想いも持ち合わせていたりしましたのでーした◡̈🍡✨


当日神田祭に来てくれた皆様
ラジオの配信を見て下さった皆様
ありがとうございました。

また、新作アニメエピソードで
千夜ちゃんを通して
皆様に会える日を楽しみにしています🐰