{F7A26D20-F6EB-486F-9475-C739648A405E}

先日、「あにめたまご2017」の
試写会に行ってきました。

「ずんだホライずん」含む3作品
どれも作り手の熱意や想いが見えて
とても楽しかったです(*^^*)


私は、「ずんだホライずん」東北ずん子役で
出演させて頂いたのですが
ずん子さんは、ボイスロイドから始まって
ボーカロイドになったり色んな展開をしてきましたが
今回はアニメ化ということで
収録から実際にアニメ観るまで
ず〜〜っと緊張していたのです。。

でも、実際アニメを見てみると
ボカロを取り入れた表現、
なんだかすごいぶっ飛び展開(笑)
可愛いキャラクターもいっぱいいて
沢山の方に楽しんでいただける作品だと確信しました!

もちもちのずん子さん可愛かったなあ♡♡♡

アドリブの「ずんぺろっ☆」が
流行るといいなあ…。笑

是非劇場で、ずん子さんのもちもち具合を
確認して見てくださいね!




そして、知っている方もいるかもしれませんが
東北ずん子は東日本大震災が発生した2011年の10月に発表され
東北企業は無償で使えるというキャラクターになっています。

私は、ずん子さんを通して
東北を支援するお手伝いが出来ていることが
とっても嬉しい(*^^*)!

もう6年?まだ6年?
何年経とうと関係ありません。

前を向こうと頑張っている東北の皆さんの為に
これからも私にできる範囲でではありますが
応援していきたいと思っております。



{0DB1C41F-1700-41E6-A6CC-CB2B2479D258}


今は、こういったプロジェクトもあるので
気負わずに東北に気持ちを向けて頂けるのですね(*^^*)

検索は応援になる!ちゅーことなので
皆様ぜひ、3.11で検索検索!!


こういった機会に触れて
東北に興味を持った方は、是非
遊びに行ってみてください(*^ω^*)
美味しいものも、楽しい観光地も
いっぱいあるよ!!

それでもって、東北を好きになってくれたら嬉しいな。


みんな!
東北に遊びにきてけさいん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖