{6EBA8AAE-B410-47AF-A998-2BC58CE845C0}


昨日の晩御飯は、カオマンガイ。
鶏肉も炊飯器に放り込んで
タレを入れて炊くだけ簡単でした‎。
パクチーもりもり食べたので元気💪‎( ᐛ💪 )


今朝は、カオマンガイを
チャーハンにして朝ごはん☀️
ご飯がパラパラだから
白米から作るより楽ちん〜♪♪
お雑煮で使ったナルトを細かく切って入れたので
ラーメン屋さんで食べるチャーハン感がありました…!


(´-`).。oO(写真撮り忘れた…!!)







お雑煮も作りましたよ〜🎍

{95548DA9-05B3-45E7-8100-855C5915F74B}


大根と人参は
いちょう切りと千切りの2種類入れて
食感を楽しむのが佐藤家風お雑煮( ˘ω˘ )
椎茸と三つ葉と鶏肉も入れて
具沢山なので食べ応えあるのです♡



(´-`).。oO(盛り付けも、勉強しなくては…
と思う今日この頃。。。)








さて、本日は
Goods Press (グッズプレス) 2017年2月号の
発売日ですね!
私は、ガンプラについてお話ししているので
是非お手にとってみてくださーい✨











忙しいとなかなか出来ないけど
時間を見つけてお料理を楽しめたときは
とっても充実✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖満足
気持ちが満たされます。



楽しくって美味しかった!




ごちそうさまでした!


{860DC618-7473-4140-9316-3D4F897B07D2}