お知らせいっぱいだよー(*^^*)



来年1月6日発売の[Goods Press2月号]に
ガンプラ同好会として取材して頂いた記事が掲載されます✨
粕谷雄太さんと新井良平くんと私の3人が、
ガンプラについて色々お話しているので
興味のある方やガンプラ初心者さん、経験者さん
皆さん是非ゲットして下さいね!

{30102120-2D31-4E2E-9EA1-F0C2DD7C3CFC}


取材後は、隠密メンバーでお鍋!
この日無性にうどんを欲していたわたしの
お願いを聞いてくれた優しいメンバーに
大感謝!!
みんなといると本当に楽しくて
最高なんですよー( ´ ▽ ` )ノうひょひょ!

{F8E51B72-3D0E-449A-9B8D-1EEA983A62C1}

{F79C44E8-EBF5-490C-BBF8-1F169F84A54D}




それから、現在bonoboさんで
私の直筆サイン入りポスターが当たる
キャンペーン開催中ですよ(*^^*)
なかなか無いチャンスなので
ぜひゲットして下さいね〜♪♪



そして!
12/22に発売になりますー!!!
博麗霊夢役で出演しております( ´ ▽ ` )ノ
ついに、PS4やPSVITAで遊べちゃいます…!
パソコンのゲームから始まって
長いお付き合いですが、ついに、ついに!!
とっても嬉しいです✨✨
サイトではカウントダウンボイスも聴けますよ。
皆さんぜひゲットして下さいね❤️


さらに!
個性的で可愛い信貴山城と
か弱可愛い彦根城を
演じさせていただきました٩꒰*´◒`*꒱۶ 
パソコンで遊べるゲームなのですが
現在キャラクター総選挙を開催してるので
是非うちの子に投票してあげて下さいね、殿❤️
よろしくお願いします!



以上。

お知らせでしたー!



最近は、Twitterのフォロワーさんが
111111万人を超えたので、記念に

ポッキーを11本食べました。


皆さんからの投票結果です。
私の明確な意思ではありません。。笑



そこで食べたのがこちら

{C15BF757-F136-4EE0-BB3B-7F6258840307}

amazon限定のものだそうで。
フォロワーさんに教えてもらってすぐにポチり。
そしたら、翌日届きました(⊙.⊙)
amazonすごい…。。。





いっただっきまーす!

{EBF2BD85-56AF-4F1C-BFC0-C455AE7F8192}


香りも味も、普通のポッキーより
高級感があって口当たりまろやか。
大人なお味で美味しかったです❤️




{D31B1E55-727B-4188-9236-311F3FF2AA15}



ごちそうさまでした!

{A36875CD-A421-4474-89A8-7DEA84F4C4B2}



フォロワーさんのおかげで
初めてのポッキーと美味しい出会い( ´ ▽ ` )
ありがとうございます。

これからも、ぽやぽや呟いていくので
お付き合いよろしくお願いします。










































じゃんっ😼

{DCA3B058-6D39-45E9-A596-A9BFB133390A}