{D70878FC-F62A-4413-A60C-8854238F28E3}



佐藤聡美の1st・2nd Tourのライブ映像が
配信スタートしましたー٩꒰*´◒`*꒱۶ 
さらに今なら、最新シングル
「雨の菫青石」のサイン入りポスターを
楽天ショウタイム会員3名様に抽選でプレゼントとのことです。

是非サイン入りポスターを
ゲットしてくださいね〜(*^^*)


{074C227B-9859-470F-95AE-914CA8F665FD}





ライブツアー。
今となってはかなり懐かしく感じます…!
私とみんなで作った最高のライブ!!
沢山の人に見てほしいなあ。


ファーストライブ1会場目での
ライブ直後の、わたし。

うひゃーーー!!って声が聞こえてきそう。。笑

{6411732E-006D-48E3-9137-AE7A5A128C52}




姫衣装、とてつもなく可愛すぎて
今となっては着るのに勇気いるな…って
ちょっと思ったりしています。。。

{62A7E186-9B3B-4A90-9BC8-4B17FDD3256E}

{BB917E42-9E6B-40B8-BB3C-917E7AFF28DE}



懐かしのリハ写真!!

しゅがぁず。ってファンだけじゃなくて
関係者さんたちからも凄く褒められるというか
愛されている人たちで
沢山助けてもらったなあ〜。。
懐かしい(´-`)

{EF9E8643-2D51-49D5-BAD3-DC3764A2BE1E}



とにかくとにかく
とてつもなーーーーーーーーーーく
楽しかったライブ!


またやる日はくるのかな??

もし、そんな日が来ることがあれば
遊びに来てくださいね。





ひとまず!

まだ見たことない人は
是非この機会にライブ映像見てくださ〜い✨✨