10/22〜23に行われた
PVC展覧会にご来場下さった皆様
ありがとうございましたー!!

出展者も出展数も来場者数も
前回より多いんだとか…✨✨

パワーアップしてる感じ、良いですねぇ(*^^*)

{649AEAA4-5642-4B50-9FC0-62DEE86960F7}

今回私が出展したのは
★アメイジングカーネリアン
★アメイジングカーネリアンッガイ
★コップのフチ子ッガイ

です〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

プチッガイシリーズは新作!



{5E78DB7E-34DC-40D4-A475-CC7B07AB0FD9}

カーネリアンッガイの台座は
実は制作の過程で表面がちょっと溶けてしまって(笑)
それを隠すために、草を生やしてみました!
カーネリアンが野山を駆け回って
野うさぎと追いかけっこするのが好きな設定だから、いいよね( ´ ▽ ` )ノへへへ。

とはいえ、ボンドを薄めた液体で
地味に草を生やす作業…楽しかったです!
思いがけず初めての作業でしたが
今度はジオラマに挑戦したり
期待に草や苔を生やしたくなりました!!



{01883D99-BB43-4F5F-A7FC-5C0060CE515B}

てかてかのトマトやら、てかてかの柿と言われた
カーネリアンッガイ(笑)。
さりげなーく手足と後ろのリボンを
パールホワイトにして女子力アップを狙いました…!!!



{314C7BF2-6C17-4BFD-BC44-E0876221917D}

コップのフチ子ッガイ!
プチッガイに私が演じている
コップのフチ子さんのコスプレをしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
髪の毛はパテで作って
塗装時にはマスキングテープを使っての作業。
これも初めての作業だったのですが
楽しかったー!!
学生時代大好きだった図画工作の授業を
思い出しました🌸
お洋服はフェルト生地。
切って貼っての作業も楽しかった٩( 'ω' )و
コップと中のポンポンは、展示会場下の百均で購入しました(笑)。

展覧会には、コップのフチ子さんを作っている
キタンクラブのシキさんも遊びに来てくれたんですって✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
シキさんありがとございましたー!



{E7D21EE1-FFF4-4911-9D2F-61B6E7204652}

隠密集団ッガイ!
粕谷さんはアメジストッガイを
設営時に作ってました…!!
塗装も合わせて1時間くらいで作り上げていたことに驚きです!!!
すごすぎる!!!
あさみさん作のトパーズッガイの傘やうちわが
とってもキュート♡♡♡♡
キヨさんと寺島さんのサファイアッガイと
エメラルドッガイもカラーリングがオシャレで、
新井くんのは…イラストがやばい(*^^*)笑。



{4FC35563-8A2D-4E77-917E-B7AA20E3E217}

こちらは、さとうすぐみちゃん作の
「素ッガイ」
シールすら貼らない潔さ!笑
これが素組み!!
素ッガイは全ての始まりなので
他の皆さんのプチッガイと比べて
「これがこうなるのー!?!?」と
驚いてもらえたなら嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ



{117BD6D6-1419-48C3-A71B-7A44305A68E7}

出展者は声優。とはいえ
別に会場内で特別なアナウンスがあるとか
トークショーがあるとか
そういう訳では無い、全くの趣味イベント!

そういったものに興味を持って
足を運んで、更に楽しんで帰って貰えて
私はとても嬉しいです。
来てくれた皆さん、本当にありがとう(*^^*)

次もこういう機会があれば
また遊びに来てやってくださいね🌸




最後に
設営時になんとなーく撮った動画。




じゃじゃ〜〜ん。