東京は、今さっき雨が降ってきました。

雨の菫青石発売記念イベント
最終日の夜にぴったり☔️☔️ですね。


ちゅーことで。

土日の2日間に渡って行われた
雨の菫青石発売記念イベント
遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました!


{20EA7DC7-FBE8-4050-8B90-DB091ADB45DA}


今日も今日とて
雨の菫青石イメージカラーの赤と黒。
そして、ポニーテールです。
首元すーすーする!


今日のお渡し会は
トークパートが無い分
プレゼントが1つ増えたり
皆さんとおひとりおひとりとお話をする
時間を少し長くしたりと
昨日とはまた違う感じになりましたね(*^^*)

いつもの人たち
久しぶりの人たち
初めましての人たち

照れくさそうに話したり
ハキハキ喋ってたり
緊張してたり
嬉しそうに笑ってくれたり
号泣してたり…笑。。

会いに来るって、とても勇気と労力がいることだから
勇気を出して労力を惜しまず足を運んでくれた皆さんに本当に感謝!!


最後のリリイベだったので
トークパートが無い分
ひとりひとりと色んなお話出来たことが
満足で、充実感でいっぱいです。

しかも、私だけじゃなくて
スタッフさんやマネージャーさん
みんな交えての談笑…!
こんなにアットホームなイベント他にある??
ってくらい、あったかい空間でした(*^^*)

最初、スタッフさんが殆ど一新という事で
ドキドキしておりましたが
結果的に最高に居心地の良い場所を作ってもらえて、幸せ!!
マネージャーさんに関しても
この人で本当に良かった…!!
不安を一緒に抱えてくれて一緒に解決してくれる素敵な人なんです…!!

振り返ってみて、本当に良いチームだったなと。
控え室であんなに仲良く盛り上がれて
楽しかったなと…しみじみ。。。
みんな大好き…!!!

そんなチームだったからこそ
私は作品に集中して向き合うことができて。
だからこそ、今回の曲たちが産まれたんです。


巡り合わせって、不思議で素敵なものですね。

来てくれる人もそう。

今回は抽選だったので
会える会えないも運だけど
昨日と今日巡り会えたご縁を
これからも大切にさせてください。

残念ながら会えなかった人たちとは
またどこかでご縁があることを
楽しみに待つことにしますね🌸



この2日間で頂いた
素敵なイラストとお手紙たち!

これは、なにより嬉しいものですよ〜✨✨



{047517A7-56CA-4A7F-A7D9-239DCA1677BE}

{3AEA3FFB-6719-49C7-B162-6AA603857EC8}

{87DF8865-D15E-4B29-8D13-3CDF2F362FF8}

プレゼントやお花もありがとうございます。
お菓子もたくさん!
なかなか食べきれないので
スタッフさんたちと美味しくいただきますね。


{6ADB5A65-5A94-4FE7-A697-06AA849AAD5C}


私にとって特別な1枚が
皆さんにとっても特別な1枚になりますように。


2日間、楽しい時間をありがとうございました。