本日は、雨の菫青石発売記念イベント1日目でしたよ〜

来て下さった皆さま
ありがとうございました(*^^*)


{E28779BC-AAD2-42A8-A732-3D0696D64999}


1回目も2回目も
トークパートでいっぱい喋りましたね!
予定時間をかなりオーバーしてたけど
トーク出来るの今日だけだったので
思いの丈をばしー!!っとぶつけさせて
いただきました…。


甘党諸君ひとりひとりの目を見ながら
じっくりお喋り。
もう、なかなかこういう機会は無いから
時間を作って会いに来てくれた皆さまに感謝!

当選が分かった時点で来られなくなった時に
しっかり運営側に連絡して対応してくれた方もいるとか…!
落選された方もいるイベントなので
1席1席の大切さをしっかり理解してくれている姿勢が嬉しくて。。
お会い出来なかったのは残念ですが
この場でお礼を言わせてください(*^^*)
ありがとうございました✨
優しくてユーモアがあって責任感もある
立派な甘党諸君に
私は、たくさん救われていますよ。

{41DDA8CC-C5A6-4F81-9E7B-22CA394A757A}


曲の感想とか、普段のみんなの話し
なにげなーい雑談。

ほんの少しだけど、みんなが今夜寝る前に
思い出して幸せな気持ちで眠りについてくれたら嬉しいな🌸



{D061E05F-5145-4C9E-B9B8-98202318D493}


さあ!
明日はいよいよ
発売記念イベント2日目!

来てくれる皆さんと
楽しい時間にできたらいいな( ´ ▽ ` )ノ

わっくわくー!